゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント&デコ

今日も早速、昨日の続きですよん♪

チョッパー家から、プレゼントをいただいちゃいました~^^
いつもすまんのぉ。

必需品のボーロとポメパッケージのおやつ(笑)
2-8428.jpg
昆布重ね巻きは毎年いただいてるんだけど、めちゃウマなんだよね~^^



そんでコレは~??
2-8438.jpg

こうやって重ねると、おやつ置ける器^^
2-8439.jpg
オサレ~♪

おやつ入ってないでち by poco
2-8440.jpg
人間用ですから。。

そして可愛らしいピンクセット(^m^)
2-8429.jpg

小さいトレー、凄く欲しかったの♪
早速coco。のご飯の所に使わせていただきました^^
2-8430.jpg

Mの小物入れ♪
2-8431.jpg
買う時に、飼い主の名前のイニシャルがYなので悩んじゃったみたいだけど~
苗字はMだし~(ちなみに離婚してもMです)
なんたって自分で買ったネーム入り財布はmomoって入れたしね(笑)
Mの方が嬉しいです~^^

そしてこちらは3段になってる小物入れ♪
2-8432.jpg
何に使おうか考えたんだけど~
良い事思いついちゃいました^^

この中に最初から適量フードを入れてお出掛けすれば~
このままあげられちゃうじゃない~??

出先でフード入れから器に移し替える事もないし~
別に器を持って歩かなくても良いし~
適量あげられるしね~^^
(いつも出先ではみんな同じ量になってた)

フードの量はみんな違うので~
C(coco。)
M(moko)
P(poco)のシール貼りましたよ~^^
2-8441.jpg
これなら入れる時にもあげる時にも分かりやすい(^m^)

しかし、こうなってくると~
超久々にデコりたくなり~

ポメシール貼って~
2-8442.jpg

フタにも(笑)
2-8443.jpg

で、こんなんなりました♪
2-8444.jpg

お出掛けの時には使わせていただきますね~^^
2-8446.jpg

いつも色々とありがとです♪♪



おしまい。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| グッズ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すてきなプレゼントたち☆だね~♪

うんうん。おやつ入れ?フード入れ~ナイスなアイディア☆
それにデコりたくなる気持ちわかる(笑)

pocoちゃん。お正月は安定して過ごせるといいね・・・
救急病院じゃ~悲しくなるもんね。
銀ちゃん、ちょっとした?できものが出来て、昨日病院へ~~~
良性の腫瘍ということでしたが、最後の最後まで病院か?
イヤニなります><。

今日でブログ〆ます。
毎度のコメありがとうございました^^。
新年は2日に?ご挨拶すると思いますが、お気になさらずに。

来年は良いことありますように、良いお年を~♪

| 芽紅蘭ママ | 2012/12/30 08:24 | URL | ≫ EDIT

小物入れめっちゃ可愛くなってるぅ~♪
絶対デコした方が良い!
しかもフード入れにしたとは、目からウロコです。
確かにあのサイズなかなか大きいし、フード入れて
そのまま食べさせるのにピッタリかも。
ナイスアイデア!

ふっふっふ・・・・
ピンクグッズ第2弾を明日もっていきますねん。
乞うご期待!

| オダジコ | 2012/12/30 23:48 | URL |

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

いつもいっぱいいただいちゃって~(^m^)
フード入れ&器にちょうど良いよね。
今まではフード入れと器を別に持って行かなくちゃだめだったけど、これならあっちで用意する時間も掛からないし1つで済んじゃうし、楽ちん♪
良い物もらっちゃいました~^^
デコって可愛くなりましたよん♪

発作は多いけど、命に関わるような発作じゃないので大丈夫だと思います。
ま、いつ重積が出るか分からないから、絶対とは言い切れませんが・・。
銀ちゃん、出来モノ良性で良かったね~♪
最後の最後まで病院だったか。
来年は病院通いが減ると良いね^^

今年は今日でブログおしまいなのね^^
こちらこそ、いつもコメントありがとうございました♪
私も明日はPC開けないので、コレでおしまい~^^
来年はいつになるか分かりませんが、またよろしくです♪

良いお年を~^^

| momo | 2012/12/31 00:40 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

いつも沢山のプレゼントをありがとう♪
ちょいとデコってみましたよん(^m^)
フード入れにちょうど良い大きさだし、現地で入れ替える手間もいらないし~
良い感じだと思います~♪

ピンクグッズ第2弾、楽しみにしてますね~^^
でもあまり気を使わずに~。。
では明日気をつけてね~^^

| momo | 2012/12/31 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

