゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラフレシア&ぽちプラ ~お買い物編~

今日も早速、昨日の続きですよん♪

チョッパー&ビビちゃん
2-8414.jpg
※今日の写真はほぼオダジコさん撮影


やはりオダジコさんが撮った方が~
2-8415.jpg

可愛く撮れるわねぇ。
2-8416.jpg

モデルが良いんでち by ビビ
2-8418.jpg

そうだよ by チョッパー
2-8419.jpg

そりゃ失礼しました。

しかし、コレはなんだ??
2-8420.jpg
チョッパパの首の写真はいりませんけど・・(T-T
チャームポイントなのか~??

マクロレンズなので、遠くのものは近くに撮れないけれど~
(望遠機能は一切ないからね)

接写はお手のもの。
2-8421.jpg

マクロと単焦点の違いすら分からんが(笑)
2-8422.jpg

パパをガン見するチョッパーくん。
2-8423.jpg

パパはビビちゃんを抱っこ中。

あたちだけのパパでち by ビビ
2-8424.jpg

2人のパパでしょ~?

聞こえないでち by ビビ
2-8425.jpg
おぉ。
恐ろしい技を身につけおった。

末っ子になんでも取られるチョッパーの気持ち分かるわ。 by coco。
2-8426.jpg
すまんの~。。

プッチさんからカレンダーいただいちゃいました~^^
2-8437.jpg
ありがとうございます♪

ポメも居ましたよん(^m^)
2-8445.jpg
可愛い♪♪


この後、mokoとpocoのお里のぽちプラさんへ~^^

coco。の喰いが相変わらず悪いので~
ちょっと美味しそうなフードを買ってみました。
2-8433.jpg
セミモイストタイプのめちゃくちゃちっこい粒のフード。

初めの時は完食したんだけど、次からはイマイチでした~^^;
それでも今までのフードよりは喰いが良いけどね。

おやつもげっと。
2-8434.jpg

お買い物したら、クリスマスプレゼントもらっちゃいました(^m^)
2-8435.jpg

ピンクのブランケット嬉しいな~♪
2-8436.jpg
早速使わせていただきます~^^

いつもありがと~


もちっとつづく。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

pocoちゃん、発作が出たんだね。だいじょうぶ~?

ブランケットをくれるとは、いいね~♪^^
お腹がビチビチの時は、洗い替えが何枚あっても、足りないくらいだし。。。^^;
今は、ちょこっと軟らかい時もあるけど、良便の時が多くなってきたよ。^^
pocoちゃんたちは、お腹の具合、どう?

| たれちゃん♪ | 2012/12/29 22:15 | URL | ≫ EDIT

pocoちゃん発作大丈夫ですか?

ビビ可愛く撮れてますねー
旦那はんのチャームポイントは全てです!
っというのはウソ~(笑)
なんとなく首を撮ってみただけです。

新しいフード、cocoちゃんもうイマイチですか?
早いですねぇ~
じゃあ、我が家の震災用で備蓄しているご飯類は
賞味期限の3ヶ月前くらいになったらmomoさん家に
あげますねぇ~
cocoちゃん目新しい物のほうが良いですもんね。

| オダジコ | 2012/12/30 23:46 | URL |

たれちゃん♪

★たれちゃん♪★

なんか落ち着かないよね~。。
3ヶ月に1回程度になれば良いみたいなんだけど、夢のまた夢だわ。。

ブランケットは助かっちゃうよね~^^
何枚あっても使うし。
うんぴ、良くなって来たんだね♪
mokoも薬が効いて良いうんぴになって来ました^^
他の子たちはみんな大丈夫です~♪

| momo | 2012/12/31 00:27 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

とりあえずは1回で発作も終わったよ^^
軽かったし、今日は元気いっぱいですよん♪

ビビちゃん、可愛く撮れてるよね~^^
やっぱ飼い主が撮るのが一番可愛く撮れる(^m^)
パパさんのチャームポイントは全てか~(笑)
首が写っててびっくりしました^^

新しいフード、半生だから普通のよりは喰いが良いけど~
あげてもすぐ食べないし、なかなか難しいです。
おぉ。
賞味期限間近になったらいただけちゃうのね~(^m^)
助かっちゃいます~♪♪

| momo | 2012/12/31 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

