゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラフレシア ~びふぉー・アフター編~

今日も早速昨日の続きですよん♪

mokoはビビちゃんがトリミングの隙に~
オダジコさんのお膝を奪う。

オダジコさんに抱っこされ~
至福のmoko(笑)
2-8398.jpg
顔がトロけとるな。

pocoまでお世話になってすまんのぉ(笑)
2-8399.jpg


おでこふわんふわん。
2-8400.jpg

炭酸泉はやっぱ良いみたいだ。
2-8401.jpg

おぉ。
チョッパーが一生懸命~
2-8402.jpg

吠えておりますよ~^^
2-8403.jpg

他の子が褒められたりすると~
吠えるのよね~(苦笑)
2-8404.jpg

そのくせ、自分が褒められるとお座りとかしちゃって、
2-8405.jpg

すぐ、良い仔になっちゃう。
2-8406.jpg

見てて面白過ぎ。
2-8408.jpg

人間の言葉が分かるの?

うん。
ボク、ちゃんと分かってるんだよ by チョッパー

2-8407.jpg
流石長男。

ウチも最初の仔(もも)には沢山話しかけたからか人間の言葉をかなり理解していたようだが~
pocoとかさっぱり分かってなさそう。

しかし話しかけない分?、私の行動などをじっくり観察しているようで~
あっちが私を理解しているようです(笑)

オダジコさんの手をロックし、撫でてもらいながら寝ておりますが・・^^;
2-8409.jpg

いつも見てるでち。 by poco
2-8410.jpg
おぉ、こえぇ。

そんなこんなしてるうちに、ビビちゃんがトリミングから戻って来ました^^

びふぉー。
2-8375.jpg

あふたー。
2-8413.jpg

おぉ。
めちゃ可愛くなっとるぅ~ん(^m^)
2-8411.jpg

ま~ね~ by ビビ
2-8412.jpg

プッチさんはプードルのカットが凄く上手いらしい。
ほんと、お目々くりくりで、めちゃ可愛くなったわ~♪


つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

mokoちゃん、何でもなくてよかったですね~
しかも数値よくなって完治してるし(笑)
一過性のものだったのかな?

mokoちゃん、こんなに至福の顔をしていたとは~
じゃあ、次もうーんと可愛がります!
pocoちゃんには手をロックされて頭の良さに感心(笑)

炭酸泉とっても良いですよ。
チョッパー初めてでしたが、本当にフワフワで手触りも違い
今も良い感じです♪

ビビ別犬ですよね・・・・(-_-;)
ほんとカットしてもらうとオメメ大きくなって、可愛くなり
とーっても大満足です♪
耳毛の長さまで違って見えちゃうし~

チョッパーのヤキモチには困りますよ。
ビビが来てから度が増してますもん。
困ったものです・・・・

| オダジコ | 2012/12/28 08:21 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

ほんと。
何の治療もしてないのに完治してた(笑)
良かったです♪
それにしても至福過ぎる表情してるよね~(^m^)
pocoはいつもちゃっかり。
撫でてもらうためなら、何でもします(笑)

炭酸泉、やっぱ良いんだね~♪
ウチも今度やってもらおうっと^^
ビビちゃん、別犬だよね~(笑)
しかし、カットでこうも変わるとは。
みんなカットにこだわってるのが分かった気がする。

チョッパー、他の仔が褒められてるのは嫌なくせに
自分が褒められてるのはちゃんと分かるんだもんね~(笑)
お座りしちゃって、可愛いヤツ♪

| momo | 2012/12/28 14:45 | URL | ≫ EDIT

mokoちゃん、ようございました^^。
わたしは、メグにはかなり気をつけて、何かあれば~すぐ病院へ
でしたが、蘭丸は手抜き・・・
ビオフェルミンも効かないとゲリピーだったり、血便だったり
するけどね。
それでも蘭丸は自力で治してます。。
メグには、いっぱいいっぱい話しかけて、お互いの感情も手に取る
ようにわかりましたが・・・
男組は、自分の得になるときだけ理解してるような~後はおとぼけ
さんです(笑)
それぞれが表情があって、幸せだと感じているのかなと思います。

| 芽紅蘭ママ | 2012/12/28 15:40 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママ★

うんうん。
何にもしてないのに、完治しましたよ(笑)
良かった良かった♪

メグちゃんは何かあれば病院~
ウチもももはそうだった。
やっぱ、最初の仔だから良く分からないし、何かあったらすぐ病院に連れて行ってた。
今じゃビオフェルミンで様子見だけどね(笑)
血便でさえあまりビビらんようになっちゃいました・・^^;

| momo | 2012/12/28 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

