゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラフレシア ~看板チョコポメ編~

早速昨日の続きですよん♪

看板チョコポメのカルビくん^^
2-8381.jpg

この日は看板白ポメ、ポポちゃんとシンバくんはお休みだったみたいで~
1人で看板ポメしておりました^^
2-8382.jpg


可愛いので奪う。
2-8383.jpg

以前はcoco。と遊んだりもしたけど~
お互い知らん顔でしたな・・^^;
2-8384.jpg

へそ天して~
2-8385.jpg

可愛いお顔~(^m^)
2-8386.jpg

大きなお口で~
2-8387.jpg

大あくび(笑)
2-8388.jpg
顔がこえぇ。

でもすぐ~
2-8389.jpg

いつもの可愛いカルビに♪
2-8390.jpg

旦那は珍しくpocoを抱っこし~
いつもの通りにうたた寝。
2-8391.jpg
pocoを落とさないかと心配したけど、
口元がニヤついているので、たぬき寝入りのやうだ。

カルビはcoco。を枕に(笑)
2-8392.jpg

止めてよね~ by coco。
2-8393.jpg

チョッパー、トリミングから帰って来ました^^

珍しいチョッパーのぬーでぃ。
2-8394.jpg
おでこほわんほわん(笑)

オレ、細マッチョなんだぜ。 by チョッパー
2-8395.jpg
おぉ。
かっちょいいですぞ~♪

この日は22日でしたが~
クリスマスじゃなくてお正月飾りがついておりました~^^
2-8396.jpg

お店のママさんにわんこのおやつをいただいたので~
カルビはお部屋にもどりました~^^;
2-8397.jpg


つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あぁ~
ヤラレタ・・・・
予約投稿ですかぁ。
私は明日まで仕事なので、明日からガンガンアップしますが
溜まっているので、この日のネタは1月アップとなりそうな
予感がしてます(予感?いや、そうに違いない!)

昨日は忘年会で高円寺で飲んでました。
盛り上がってしまい気付けば23時過ぎ。
危なくパパさんになるところでした~(笑)
でも思っていた以上に近くて30分で帰宅。
もっとお店に居れば良かったでーす(^▽^)


| オダジコ | 2012/12/27 08:25 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

ふっふっふっ。
やる時はやりますよ(笑)

オダジコさんは明日まで仕事なんだね~。
ここんトコめちゃくちゃ寒いから、風邪引かんように。
加湿しないとダメだよ~^^
この日のネタは来年アップなんだね(笑)
本当に1月にアップされるのかなぁ??
楽しみにしてます♪

昨日は忘年会だったのね^^
おぉ。
23時過ぎまで飲んでたのか。
不良主婦じゃな。
ちなみにウチの旦那は毎日午前様ですたい。
昨日も1時頃帰って来ましたよ。。

| momo | 2012/12/27 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

