゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラフレシア ~メンバー紹介&ランチ編~

土曜はチョッパー家がプッチさんでトリミング~
旦那も珍しく予定が無かったので~

ラフレシアさんで遊んでもらいました^^

ラフレシアさんに行ったのは、5月に行ったのが最後。
なんと7ヶ月ぶりだわ。

雨が降っていたので、混んでいると思って早く家を出て来たチョッパー家。
11時半オープンだから11時半に予約したのに、思いのほか道が空いていて
11時前に到着したらしい(笑)
ちょうどウチが家を出た頃だよ・・^^;
しかもこっちは道が混んでいて、ちょいと遅刻しました。。
すまぬ。
早く店内に入れてもらえたようで良かったけどね~(^m^)

そうそう。
思いっきりめりくりな写真をアップし忘れていました。(コラ
2-8369.jpg
ミッキーサンタ、可愛い(^m^)



サラダとスープ。
2-8364.jpg

こちらもめりくりだった。
2-8365.jpg
キュウリツリーの上に、ニンジンスターが乗ってますよん♪

そしていつものハンバーグ。
2-8366.jpg

うまうま~^^
2-8367.jpg

デザートも付いて1,050円也~
2-8368.jpg
ドリンクおかわり自由だから~(ライスもおかわり自由っす)
1,050円で、1日居れちゃうのよね~(^m^)

それでは昨日でバレバレだが~
ここで、メンバー紹介。

パパに抱っこのチョッパーくん
2-8374.jpg

ママに抱っこのビビちゃん
2-8370.jpg

coco。
2-8373.jpg

moko
2-8372.jpg

poco
2-8371.jpg

mokoはちゃっかりオダジコさんの隣をキープ(^m^)
2-8377.jpg

pocoもスリングから脱出です。
2-8376.jpg

スリングはcoco。が奪いました(笑)
2-8378.jpg

しかしスリング大好きpoco。
2-8379.jpg

ムリヤリ 仲良く半分ずつ使用しております。
2-8380.jpg

つづく。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この後は予約投稿するので、
(31日まで毎日アップしますよん)
お返事は出来る時にさせていただきます。
特に年末年始はPC出来るか分からないので、お返事が遅くなると思います。

| わんことお出掛け | 12:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウチもしばらくラフレシアさんに行ってないな(そういえば・・)
ハンバーグ、美味そう~♪ほんとにお腹いっぱいになるよね。。

31日までアップするのか(笑)
来れるときだけ?見に来る・・。
今日はクリスマスのお片付け、お正月の一部飾り付け~
合間に冷蔵庫がアウト???状態で(まだ2年なのに)
どうしようどうしようとあせりまくり・・・
キッチンのブレーカーが落ちてた~それに気づくまで
1時間(やばかったーー;)
ほんと年末はせわしない。。。

| 芽紅蘭ママ | 2012/12/26 13:40 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

そうだね。
ママのブログにラフレシア最近出てこないもんね。
ハンバーグ、美味しいよね~♪
ライスおかわりしないと、お腹いっぱいにならなくない?
腹八分目~(笑)

31日まで毎日アップっす(^m^)
うんうん。
31日にまとめてみてくれても良いし(笑)
その代わり?1月の開始は遅いと思います。。

今日忙しかったんだね。
お片付けと飾りつけか。
それが面倒でいつもやらんのだ。。

冷蔵庫2年じゃ壊れないでしょ~
ブレーカーが落ちてたのか。
気付いて良かったね。
冬だからまだ良いけど、夏場だったらキツイよね~。
計画停電を思いだすわ。。

私も今日は車のシガレットライターんとこが壊れちゃって
修理に行って来ました~。。
なんだか忙しいよね。。

| momo | 2012/12/26 18:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

