゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4わんシャンプー

ぼちぼち年末ですし、久々にお出掛けしたりもするので~

4わんシャンプーしました♪

1日で4わんはキツイ。。

まだ肩とか痛いのに、背中がバキバキです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 16:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

momoさん、生きてたーっ!!^^
更新がなかったから、どうしたかな?って思ってたよ。
まだ、治ってないんだね。早く治りますように!
お出かけするんだ?
うちも、23日は、お出かけするよ。東京に遊びに。

| たれちゃん♪ | 2012/12/18 22:18 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん♪

★たれちゃん♪★

うふふ~♪
ちゃんと生きてますよん^^
更新は暫くこんなペースでやってくつもり。
たれちゃんは毎日だもんね~^^
凄いよ!

肩は随分良くなったんだけど、4わんシャンプーで腰とか背中とかが痛くなりました。
年だから仕方ないね~(T-T

土曜にお出掛けする事になったのだ。
わんこと・・ってのは8月以来だよ(笑)
発作もなんとか落ち着いてるし、今のうちに(^m^)
23日、都内にお出掛けなんだね♪
楽しんで来てね~♪♪

| momo | 2012/12/19 19:33 | URL | ≫ EDIT

momoさんはmわんことお出かけって、
そんなに行ってなかったんだー!^^;
うちは、ちょことちょこ行ってるけど、
23日は、わんこも大勢いる場所だから、
そういう場に、4わんこで行くのは、初めて。
(お台場にドッグショーを見に行くんだけどね)
みんな大きさがバラバラだし、一人だけ男だし、^^;
一人はカートの中で寝て場所を取るし、
一人は小さすぎるからバッグに入れないと~ってなって、
なんか、4わんこを連れて入るお出かけは、大変なことになりそうだよ。^^;

| たれちゃん♪ | 2012/12/19 22:45 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん♪

★たれちゃん♪★

そそ。
今年は義父の事があったり、それ以外にも色々あって
あんまお出掛けしてない。
それなのに、今年も終わってしまうわ。。

23日はドッグショーか。
4わんこ連れて見に行くんだね(^m^)
うんうん。
4わん連れて・・ってかなり大変でしょ。
みんなティアナちゃんくらいだったら楽だけどね。
家はあまり歩かないから余計。
ななは巨大だからカート独り占め。
踏んづけるから、mokoやpocoとは一緒に出来ないしね。
1人で4わん連れて行く時は(病院くらいだけど)、ななをスリングに入れて3ポメカートだよ。
近いし椅子に座ってられるから良いけど、歩きまわるお出掛けだったらカート2台はないと無理だ。
たれちゃんも23日は1人じゃないんでしょ?
前のカートあるなら、2台出動させれば?
スリング、いくつか捨てたんだけど、まだいっぱいあるから使うならあげるよ(笑)

| momo | 2012/12/20 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

