゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かすていら。

昨日は、プリンちゃんママがちょいと寄ってくれました~♪

あずきちゃんママから、結婚祝いのお返しをいただいちゃいましたよん♪
2-8346.jpg
却って気を使わせちゃって申し訳ない。。
ありがとね~♪

今まではコーヒーばかり飲んでおったのだが~
最近はお紅茶も良くいただきますの(^m^)
楽しみです~♪


プリンちゃんママからは、カステラじゃなくて~

かすていら~(笑)
2-8347.jpg
しかも上尾って入ってるし(^m^)

旦那は上尾って入ってる~と喜び~
一つ会社に持って行きました(笑)

今日一つおやつに食べましたが、ふわんふわんでめちゃウマでしたよ~^^

いつもご馳走様です♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 16:55 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

momoさんもコーヒーばかり?
アタシもだよ~~~飲み物、アルコール以外は1年中
アイスコーヒー。
でもね・・最近、ペットボトルだと紅茶系も飲むように
なった^^。
さらにダイエットの為、ごぼう茶も(笑)
 異業種???ありえん。。

上尾宿のかすて~ら、なんて☆いいね。。

| 芽紅蘭ママ | 2012/11/21 19:03 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

うんうん。
以前は午後の紅茶のレモンティが好きで良く飲んでいたんだけど、今は一年中甘くてミルクたっぷりのアイスコーヒー^^
ここんトコ年のせいか、あまり飲み過ぎると気持ち悪くなるので(笑)、アイスティと交互に飲んでおりまする。
(ちなみに紅茶にミルクは入れません)

ママはアルコール以外はアイスコーヒーなんだね(^m^)
おぉ。
ごぼう茶ってなんだ(笑)
美味しいの~?
身体には良さそうだけどね・・^^;

かすていらってネーミングも良いよね~(^m^)
めちゃくちゃふわんふわんで美味しかったですよん♪

| momo | 2012/11/22 09:07 | URL | ≫ EDIT

かすてぃら、おいしそうですねー
上尾って入ってると喜んで会社に持っていくパパさん。。。
目に浮かんじゃいますぅ~(笑)

私は最近はコーヒーを控えてます。
飲み物は飲み放題なので、気付くと仕事しながらコーヒーを
10杯以上飲んでることも(ーー;)
さすがに胃が痛くなってきたので、最近はお茶にしてます。

今週も旦那はん、土日とも休出です。
2週間休みなしで働くって。。。。。
落ち着いたら連絡するので遊んでくださーい。
私がつまらなくて発狂しそうです(^_^;)

| オダジコ | 2012/11/22 10:07 | URL |

かすていらなんて、お洒落だなぁ~♪
食べたいなぁ~♪

| まる♪ | 2012/11/22 22:15 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

かすていら、美味しかったよ~(^m^)
そそ。
会社に持って行って、何故か持って帰って来てから食べてました(笑)
見せびらかしたかったのか・・^^;

コーヒー、1日10杯は凄いね。
私も最近、気持ち悪くなったりします。
お茶の方が身体に良いかもね~^^;
私もたまにならお茶でも良いんだけど、甘くないといっぱい飲めません。。

パパさん、相変わらず忙しいんだね~。。
2週間休みなしとは・・(T-T
身体壊さんように~。
プリンちゃんママが、チョッパー家とも遊びたい、家に遊びに来て~って言ってましたよ~♪

| momo | 2012/11/23 13:54 | URL | ≫ EDIT

まる♪ちゃん

★まる♪ちゃん★

かすていらだもんね~(^m^)
名前もオサレ♪
普通のカステラとは違って、ふわんふわんだったわ^^
上尾に来た際には、是非食べてみて~♪

| momo | 2012/11/23 13:56 | URL | ≫ EDIT

momoさん、お久~元気?
pocoちゃん、発作がちょっと増えてるみたいだけど、大丈夫?

今日の日記で、ティアナのことを解禁に!^^

| たれちゃん♪ | 2012/12/01 21:49 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん♪

★たれちゃん♪★

たれちゃん♪、お久~^^
元気だよん♪

pocoは今も発作が出て・・
一時落ち着いたかと思ったんだけど、ここんトコ多いんだよね~(T-T
進行性のものじゃないと良いんだけど。。

ティアナちゃん、ついにブログ解禁したのね~(^m^)
覗きに行きます~♪

| momo | 2012/12/02 11:21 | URL | ≫ EDIT

pocoちゃん、また発作が出たんだね~。
発作のタイプが変わりつつあるのかな?
薬飲んでても、あまり効果がないのは、困っちゃうよね。

| たれちゃん♪ | 2012/12/02 22:02 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん♪

★たれちゃん♪★

また発作~。。
今日、病院に行って来たんだけど、明日血中濃度の検査する事にしたよ。
血中濃度がいっぱいいっぱいだったら、別の薬増やす事になるかも。

| momo | 2012/12/03 12:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

