゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメカレンダー&スーパードッグカーニバル

毎年購入している THE DOG のポメカレンダー。

今年はなんと楽オクで500円+送料300円。
2-8340.jpg
800円でゲットしちゃいました~♪

ラッキー^^


あっ、そうそう。

スーパードッグカーニバルですが~

来年開催に向けて企画を進めてるらしいっす。

って事は、今年は無いのね・・(T-T

残念。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| グッズ | 11:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっ!!800円@-@
これは縦型(写真・月別カレンダー)の大きいタイプ
でしょ?
だとしたら、ほんまお安いわ^^。
売れ残りが1月末になって値を下げるけど、800円まで
行かないもんね。。

そっか~ぁ。一応委員会らしいものは出来ている訳ね。
でもさ、こういうのって1度中止にすると・・・
続けるのは楽だけど、復興はかなり厳しいよね。。
それに鬼が笑うさ(爆)

| 芽紅蘭ママ | 2012/11/14 14:39 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

送料入れて800円。
激安だよね~(^m^)
しかも即決だったから、即買いしました^^
定価2000円だもんね~♪
うんうん。
売れ残りよりお安い^^

今年はやらないみたいね~。
来年は一体どうなる事か。
多分やるとは思うんだけどな~。
来年の事は分からんよね。
鬼も笑うよね~(^m^)

| momo | 2012/11/14 14:46 | URL | ≫ EDIT

カレンダー800円はお安いですねー!
しかも可愛い♪

日曜日の日に、数時間だけ時間が空いたのでPuchiへ
ビビのトリミングに行ってきました。
来年のカレンダーもらいましたよー

そうそう、ビビの体重を増やすためにmomoさんが前から
アドバイスしてくれていたようにフードに切替えました。
芽紅蘭ママさん家で食べているドットわんごはんにしました。
匂いもないし、涙やけもなく問題なかったです!
これで少しポッチャリしてくれると良いんですが・・・

スーパードックカーニバルのhp私もみました!
来年開催に向けて・・・と書いてありましたね。
今年はないのでとーっても残念です。
買い物ができなかったので、どこかで発散しちゃいそうです(笑)

| オダジコ | 2012/11/15 10:12 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

激安でゲット出来て、大満足っす。
毎年買ってるからね~♪

ビビちゃん、トリミングして来たんだね~^^
前回のはプッチのブログで見たよ(^m^)
足先が長い感じで素敵だった~♪

おぉ。
あれから体重、あまり増えてないのか。。
うんうん。
フードの方がカロリー高いと思う。
太ってくれると良いね~♪
これでもダメならパピー用とか、栄養チューブとかかな~?

スーパードッグカーニバル、来年開催ってなってたね。
楽しみにしてたのに、残念。。
どっかで発散しちゃうのね(笑)
来年は何処でやるんだろうか~??
近いと良いけど。。

| momo | 2012/11/15 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

