゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでと~♪

昨日はプリンちゃん家の長女、あずきちゃんママの結婚式でした

入籍はちょっと前にされていたんだけどね(^m^)

今日は隣の市(桶川)に出来た
以前から気になっていたブリザのお店に行き~
この仔も見て来ちゃった(^m^)

プレゼントを購入♪

その足で、突撃プリンちゃん家へお邪魔しました(^m^)
(勿論電話はしましたよ~)

突撃でも、いつも綺麗だわ~♪

結婚式の写真(イチデジデータ)を見せてもらったら、なななんと
SCRAP(スマップのそっくりさん)も来てました~(笑)

モデルさんのようなあずきちゃんママは勿論美しく~♪

プリンちゃんママも女優さんのようでしたよん(^m^)

会場の雰囲気も素晴らしかった^^
流石ハイアット。

末長くお幸せに~



飼い主は買い物帰りと言う事もあり、わんこは無し。

プリンちゃん家のわんこと戯れさせてもらい~
めちゃウマな高級スイーツをご馳走になり~
2-8337.jpg
お土産に果物までいただいてしまいました・・^^;

突然行ったのに、申し訳ない。。

お家に帰って、プリンちゃん家のわんこたちのニオイがしたら
ウチの仔達はやきもち焼くかしら??

なぁ~んて考えて両手を差し出したのに~

特にニオイを嗅ぐわけでもなく。

飼い主が帰ってきた事が嬉しかったようで、わんわんと走り回っておりました。

ま、良いけどね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 未分類 | 18:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アレ、もう結婚式でしたか~
あっという間ですね。
あずきちゃんママ&プリンちゃんママさん綺麗だったろうなー
私も今度、お邪魔した時に写真を見せてもらいたいです♪

ブリザードフラワーのお店があるなんて、いいなぁ~
ただ、そのポメちゃんはポメちゃんぽくないですね。

我が家は土曜日にアンバサダーホテルで結婚式に出席します。
ねずみの王国のホテルですよー
キャラクターがお祝いをしてくれるそうで、今から楽しみです。
でも私、着ぐるみが怖くていつも写真を一緒に撮ったりしてないんです・・・・
今回も近寄るのはNGです。
なんか温かいのが怖いんですよねー(笑)

| オダジコ | 2012/11/06 12:12 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

2人とも、とっても綺麗でしたよ~(^m^)
芸能人のヘアメイクもしてる所らしく、
プリンちゃんママも女優さんみたいに素敵でした~♪
今度遊ぶ頃には、写真も出来てるんじゃないかな~^^

そそ。
桶川(隣の市)にブリザ専門店が出来てね~^^
以前から気になっておったのだ。
時期が悪く(?)クリスマスのブリザがいっぱいでしたが・・^^;
わんこのも数種類実物があったよ♪
ポメは3色あったけど、やっぱりポメっぽくないよねぇ?
プードルとかダックスはめちゃ可愛かったけど(^m^)
 
土曜は結婚式にお呼ばれしたのね~♪
おぉ。
キャラクターにお祝いしてもらえるなんて、メルヘンチックだわ(^m^)
素敵~♪

・・。
着ぐるみ怖いの~??
大人なのにぃ~??(笑)
私キャラクターではドナルドが一番好き。
2ショットよろしくぅ~(^m^)

| momo | 2012/11/06 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

