゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンガルー。

一昨日は寝てばかりのpoco。
昨日の様子もイマイチ。

いつ発作が起きてもおかしくないようなそんな雰囲気・・(T-T

しかし今日は復活♪

発作が起きたのか、起きずに治まったのか。

ま、見てなかったからなかった事にしよう。

最近ぐっと寒くなったので~

カンガルーになりやした(笑)
2-8336.jpg



昨夜はcoco。がベッドに乗って来てはビビって逃げる・・という訳分からん行動を繰り返し
こっちはすっかり寝不足でござんす。

14時にベッド(人間用)から起きて来ましたよ・・^^;
寝ぼすけですな~。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| poco てんかん | 18:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんか~いきなり寒くなったよね。。
 ガマンできないから~暖房モードだよ(笑)
温かくしてあげると、よく寝てくれるから。。

可愛いカンガルーの子だね☆
 とっても幸せなんだろうなって思う。
  いい夢みるんだよ♪

| 芽紅蘭ママ | 2012/10/31 20:04 | URL | ≫ EDIT

pocoちゃん、よく寝れた~?^^
coco。ちゃんは、一体、何があったんだ~?^^;
ベッドに乗ると、何か、動いたのか?
見ちゃ行けない物だったのか?うらめしや~って。(笑)

| たれちゃん♪ | 2012/10/31 22:31 | URL | ≫ EDIT

急に寒くなってきましたねー
pocoちゃん今からカンガルーしてたら、真冬はどうなる?
早いですね(笑)

cocoちゃんのナゾの行動・・・(^_^;)
乗ってビビって逃げるって何だか怖い~
何か見えたとか??

我が家もすっかり、冬モードでゆたぽんを愛用中です。
ビビは寒さに弱いようで先日の腸炎もですが、昨日も下痢を
していました(-_-;)
ゆたぽんの上に居るんですけどね。
そろそろ暖房つけないとダメかもです。。。。

今日は私は会社でインフルエンザの予防接種です。
先週は体調がイマイチだったので今日に延期してもらいました。
また腕が腫れて熱もつんだろうなぁ~
今から憂鬱です・・・・

| オダジコ | 2012/11/01 10:07 | URL |

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ほんと。
段々・・じゃなくて急に寒くなったから、余計に寒く感じるのかも。。

pocoも怪しかったけど、とりあえず落ち着いたようで良かったです♪
これから暫く、カンガルーな毎日になりそうです・・^^;

| momo | 2012/11/01 12:16 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん♪

★たれちゃん♪★

pocoはカンガルーすると、暑くなるまでぐっすり。
暑くなるorトイレだともぞもぞしだすので、降ろします(笑)

coco。は何にビビってたんだかね~。。
おぉ。
怖い事言わんでおくれ~(T-T

| momo | 2012/11/01 12:18 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

家の中で上着着ると、すぐカンガルーだからね~。。
落ちる心配が減るから良いんだけど、動く度に引っ張り出して降ろさないとならんのが、可哀想でもあり面倒でもあり(笑)

coco。は何にビビってるんだか分からんけど、謎の行動が多いっす。。

ビビちゃん、アンダーコートが無いから他の仔より寒いのかなぁ?
ゆたぽんの上でもダメなのか~。。
お洋服着せてるんだっけ?
お家でも何か着せてあげてた方が良いのかもね。
サークルの下にフリース敷くとか。

ウチは暑がりだしpocoはあまり暑いとヤバいので、冬用のベッドとアルミ、両方サークルに入れてる。
自分で好きなように移動出来るからね。

今日はインフルエンザの予防接種か。
私は一度も受けた事がないっす。
頑張れ~^^

| momo | 2012/11/01 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

