゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶひぶひ。

昨日は義父の月命日&初彼岸の中日だったので

近くに居る義母の親戚達も一緒に8人でお墓参りへ。

(一応お彼岸の初日に、私の母と、ウチの父と義父のお墓参りには行って来たんだけどね。)

お墓参りを済ませ、お墓の隣にある、榎本牧場さんでアイス食べました(^m^)

ぶひぶひ。
2-8326.jpg
ミニブタ売ってました(笑)
5万円也。

めちゃ可愛かった~^^
2-8327.jpg
わんこのおやつのブタ鼻(乾燥してカチカチ)のは触った事あったけど~^^;
生のブタ鼻は初めて触っちゃった(^m^)
柔らかくて、気持ち良かったです♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 未分類 | 14:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は、リンちゃんの月命日。
あいが、玄関で何回も吠えてた。来てたのかな?^^

ミニブタか~。見てる分には、可愛いけど、
さすがに飼ってみたいとは思わないよね。^^;
ブタって死んだとき、犬みたいに火葬できないらしいよ。
ブタは家畜になるからって、姉が言ってた。

| たれちゃん♪ | 2012/09/23 21:59 | URL | ≫ EDIT

お墓近いからいいね。何度も行けて・・・
わたしの両親のところは遠いから、今回は弟たちに
任せました(天気悪かったし・・)

榎本牧場に寄ったの初めて?
作りたてだから、美味しいでしょ♪ミルクが一番美味しいかも。

ブタ鼻=ワンコのおやつだよね。
耳とか、そのまんまだから触るのも見るのもヤダ^^;
ミニブタちゃん、触ったんだね(笑)

| 芽紅蘭ママ | 2012/09/24 07:38 | URL | ≫ EDIT

牧場あるんですか~?
アイス美味しそう!

しかしミニブタちゃんが売ってるって・・・・(^_^;)
牧場らしいのかしら?
ブタちゃんは綺麗好きみたいですね。
ペットに向いているようですが、たまに見るくらいで良いです(笑)

急に寒くなって今日はまた暑くなるようなので、体調を崩さないよう
気をつけてくださいねー!

| オダジコ | 2012/09/24 10:12 | URL |

たれちゃん

★たれちゃん★

今日はリンちゃんの月命日か~。
あいちゃん、吠えてたんだね~^^
リンちゃんが遊びに来てたのかもね♪
ウチも明日はももの命日だから、お墓参りに行って来ますよ^^

ミニブタ、ちっこくて可愛かったよ~♪
ずっとこのサイズなら良いけど、ミニブタって言ってもでかくなるもんね~^^;
流石に飼えん。

えっ?
ブタさんは火葬出来ないの??
なんかちょっと美味しく仕上がっちゃう構図が頭に浮かんじゃった・・^^;
あんなデカイの、どうするんだろうね~??

| momo | 2012/09/24 10:55 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

うん。
近くないとなかなか行けないしね~。。

榎本牧場は2~3回目かな~?
いつも食べながら帰るから、牛とか豚とか目に入らないんだけど~
今回はその場で食べたので、見れました♪
アイス、バニラ食べたけど美味しかったです~^^

ブタ鼻、わんこのおやつ。
一度イベントで買ってみたんだけど、ちょっとね~^^;
ミニブタ、何度もお鼻触っちゃったよ(笑)
ちょっと指を喰われそうになったが・・^^;
背中はちょっと赤くなってたので、触るの止めときました。

ママさん達居ないかな~?って探したんだけど、居なかった(笑)
残念。

| momo | 2012/09/24 11:03 | URL | ≫ EDIT

ミニブタ売ってたんだ(笑)
いつもお散歩に行く公園で何度か散歩させてた方を見かけた事あるけど~(大昔)
ミニブタといえども、小ぶりサイズの大型犬並みだったよv-355
気が小さいみたいでこつぶがスンスンしたら雄叫びあげちゃって
そそくさと逃げたよ~i-229アハ
もしかしたら榎本牧場でご購入されたのかな?

お預かりしていたものひらちゃんに渡しました。
一応、ご報告i-236

| ぶっちー | 2012/09/24 11:06 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

上尾は都会だから、近所に牧場あります(笑)
お墓の隣なので、夏にお墓に行くと牛臭い。。

アイス、搾りたての牛乳で作っているからめちゃウマですよ~^^
(行った時もちょうど搾乳中でした)
ミニブタが売っててびっくり。
可愛いけど飼えないよね~^^;

ここんとこ急に涼しくなったね(寒いくらい)
今日は30℃って言ってたけど、明日は24℃だって~。。
オダジコさんも体調にはお気をつけて~♪

| momo | 2012/09/24 11:09 | URL | ≫ EDIT

ぶっちーさん

★ぶっちーさん★

そそ。
ミニブタ売ってた、5万円(笑)
お散歩させてるの見た事あるんだね~^^
大型犬並みだったか。
こつぶくんにビビって逃げるとは面白いわ~(^m^)
榎本牧場で買ったのかもね~(笑)
私も昔一度、ブタさんをお散歩させてる人を見た事があるんだけど~
すっごく巨大で太っちょなブタさんでさ~
道路に座っちゃって、飼い主がいくら引っ張っても動かなくて~
ブタって大変だな~って思った記憶がある(笑)

ひらちゃんに渡してくれたのね~^^
お手数をおかけしました。
ありがとね♪

| momo | 2012/09/24 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

