゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7th AVENUE 27周年スーパーライブ EARTHSHAKER 2012

8/25は、珍しく電車でお出掛け。

電車に乗るのは、何年ぶりかな~?

はるばる横浜まで^^



旦那が2週間くらい前、横浜 7th AVENUEというライブハウスに~
お友達のライブを見に来た時に偶然発見。
2-8316.jpg


横浜7th AVENUE
7th AVENUE 27周年スーパーライブ EARTHSHAKER 2012
PRAY FOR THE EARTH TOUR アンコールプラス


・・ん?
EARTHSHAKER??

旦那も目を疑ったようだ(笑)


すぐに電話が掛かって来たので、
チケット買って来て~とお願いし~
2-8315.jpg



見に行って来ました~(^m^)
2-8314.jpg


むか~しむかし(25年くらい前かな~?)、44マグナムとか浜田麻里さんとか見に行った事はあったんだけど~
(44は数年前にも行ったが)

何故かアースシェイカーだけ見に行った事が無かったのよね~。。
大好きだったのに(笑)

しかもライブハウスって事で、すごく近くで見れました(^m^)

20曲くらいだったけど、知らない曲も沢山あった・・^^;
昔の曲しか知らないもんね~。。


ラストはWHISKY AND WOMAN。
飼い主の着メロですよ~(^m^)

最後はハイタッチまでしてもらっちゃった♪

そしてグッズを購入したら、握手券をもらっちゃって~

旦那を差し置き、全員に握手してもらいました^^

握手会なんて、初めての経験で~
ドキドキしましたな~^^;


SHARAさんにはハグまでしてもらっちゃった(^m^)
(惚れてまうやろ~!)

そしてSHARAさんにメンバーのサインをいただきましたよ~^^
2-8318.jpg

握手した人全員に配っていたので、印刷したものなのかと思っていましたが~
家に帰ってじっくり見たら、直筆サインでございました~^^

すげ~っ!

家宝にしよう♪

一気に昔にタイムスリップしたようで~
楽しかったです~♪


しかし、久々のライブハウスで、かなりの爆音だったため~
しばらく耳鳴りが凄かった・・^^;


雰囲気はこんな感じだよ~ ⇒
この中のどこかに、飼い主が居ます^^ 自分でも分からんけど・・^^;


書き忘れていたが~
ちょいと早く着いたので、中華街で腹ごしらえ(笑)
2-8317.jpg
食べちゃったから写真はナシ・・^^;
めちゃウマでしたわ♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


★お知らせ★
すっかりおさぼりしておりますが、引き続き暫くおさぼりさせていただきます。。
コメントもクローズさせていただきます。 スマソ

| 未分類 | 12:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

