゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント~♪

今日も早速、昨日の続きですよん♪


今日はいただいたプレゼントとアップし忘れていたおやつをば。


プリンちゃんママに一凛で買ってもらっちゃったおやつ~♪
めちゃウマでした~(^m^)
2-8301.jpg
金魚の袋も涼しげでかわいい~^^

ケーキもご馳走様でした~♪


そうだそうだ。
ケーキと言えば~

九州名物の白クマ。
エクレアとシュークリームを発見したので、エクレア買ってみました(^m^)
なかなか美味かったっす。
2-8304.jpg


チョッパー家から~
pocoのお誕生日プレゼントをいただいてしまいましたよん♪

おもちゃ~♪
2-8302.jpg
2-8303.jpg
両方とも歯に良いらしい。
みんなで遊んで、歯がピカピカになってくれると嬉しいのだが(^m^)

おやつ~♪
2-8305.jpg

ネーム入りタオルと~
ペットボトル入れ♪
2-8306.jpg

いつもだったら勿体なくて使えないのだが~
タオル地のペットボトル入れは欲しいと思っていたので~
早速使わせていただきます~♪
2-8308.jpg

mokoも覗いてます(笑)
2-8309.jpg
(多分黒猫。)

獣医師用サプリメントボーロ。
2-8310.jpg
獣医師用と言っても、獣医師が食べるおやつじゃ~ありません。(アタリマエ
色々良いモノ知ってるよね~^^

ルフィのお部屋の消臭芳香剤。
シャボンディ諸島の香り~(笑)
2-8311.jpg

人間用のおやついっぱい~^^
2-8312.jpg

ノベルティグッズもいっぱい~^^
2-8307.jpg
社名は隠しましたよん(^m^)

そしてオダジコさんがまたぷりぱんさんにオーダーしたそうで~
私にまでおやつを送って下さいました~^^
2-8313.jpg
有名なお菓子みたいです~^^
めちゃウマでした~♪
ご馳走様です♪♪


皆さん、ありがとうございました~^^



おしまい。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



cocomanmaグルコサミン&コンドロイチンのモニターですが~
まだ数個残っていますので、気になる方はお問い合わせください。


| わんこ | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっは。すごい!!量が(笑)

わたしもタオルのペットボトル入れ?名入りじゃないけど(笑)持ってます。
水を凍らせたボトル入れて持ち歩いてます。
買い物の帰りは、ドライアイス代わりに(便利)

その半分の大きさは、保冷剤を入れて男組が使ってます。

白くま関係多くなったよね~♪エクレア見つけたら買ってみよう。

| 芽紅蘭ママ | 2012/08/22 07:51 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

凄いでしょ~♪
pocoが30日で3歳になるので、お誕生日プレゼントをいただいちゃいました~^^
タオルのペットボトル入れって便利だよね^^
私も今、タオルにチャックがついてるヤツ使ってる♪
(凍らせたペットボトル入れて、スリングに入れてる)
周りが濡れなくて便利だよね~^^
喉が乾いたらわんこも飼い主もその水を飲んでおります(^m^)
冷たくてウマウマ~^^

ママさんは買いモノの時、ドライアイス代わりにしてるんだね~♪
なるほど~!
私はわんこ連れてる時以外は持って歩かないかな~。。
暑い時はあまり出掛けないし。
この半分の大きさのもあるんだね^^
保冷剤を入れてるのか~♪

白くま関係、アイスだけじゃないんだね^^
エクレア、なかなかウマウマでしたよ~♪

| momo | 2012/08/22 09:08 | URL | ≫ EDIT

サプリメントボーロ食べてみました?
美味しいのでゼヒ食べてみてくださーい(笑)

タオルのは黒猫ちゃんです。
いろんな種類があったのですが、犬はなかったです。
作ってほしいですよねぇ~

おもちゃで歯が綺麗になるのか微妙ですが、ついつい
そういったおもちゃを選んでしまいます。
綺麗になりますよーに(^_^)

| オダジコ | 2012/08/22 10:12 | URL |

届きましたよ~ありがとう
しかも色々な物まで一緒に♪
プレゼントを頂くことがないので嬉しかったです(*^。^*)
ブログに紹介するときはmomoさんに頂いたと書いていいのかな?
今日はこれから友達と飲み会なので後日になります
とりあえず連絡事項です

| 桃ママ | 2012/08/22 17:08 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

サプリボーロ、あの場で食べたじゃん(笑)
美味しかったよ~(^m^)

タオルのは黒猫だよね^^
分かっておりました~♪
でもmokoっぽい(笑)
色んなの作って欲しいよね~

うんうん。
おもちゃでちょっとでも歯が綺麗になれば・・って私も思っちゃうよ^^
沢山のプレゼントをありがとう♪

| momo | 2012/08/22 19:00 | URL | ≫ EDIT

桃ママさん

★桃ママさん★

おぉ。
もう届いたのですね~^^
いやいや、家にあったもので申し訳ないんだけど・・^^;
どうぞお使い下さい♪
ブログアップもどぞ~^^
cocomanmaモニターのアップもよろしくです~♪

これから飲みなんですね~^^
アップはいつでも良いですよん♪
楽しんで来て下さい~

| momo | 2012/08/22 19:03 | URL | ≫ EDIT

ルフィの消臭芳香剤、かわええっ!!

ワンピース好きの後輩先生がいるので
是非プレゼントだーっ!!
探しに行こっ(>▼<)

| maru♪ | 2012/08/23 01:57 | URL |

maru♪ちゃん

★maru♪ちゃん★

かわいいよね~♪
色んなワンピグッズがあるよね(笑)
ワンピ好きの後輩先生が居るのか^^
チョッパーの芳香剤もあるらしいよ♪
探してみてねん~^^

| momo | 2012/08/23 07:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

