゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

poco、薬。

そろそろpocoのお薬が無くなるので~

今日は病院へ電話。

発作の状態を報告し~
(17日に一度だけ。
(見ていないので、6日の寝てばかりは報告しなかったが))

前回と同じ量をもらって来ました。

とりあえず1ヶ月分。

増やしてからまだ20日だしね。

まだ発作が沢山出るようなら、薬の量もまた見直すようです。

なんとか落ち着いてくれると良いのだが。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| poco てんかん | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

