゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文楽 東蔵。

今日も早速、昨日の続きですよん♪

雨の降る中~
2-8273.jpg
(モヤって素敵風~^^)


初めての『 文楽 東蔵 』さんへ~^^
2-8274.jpg
駐車場もいっぱいで、チョッパパは別の場所に止めておりました。。

軽井沢で有名なお蕎麦屋さんですよ~^^
2-8275.jpg
軽井沢のは行った事あるんだけど、上尾のは近所なのに初めて行きました(笑)

夜は真っ暗で~
何か出そうです~^^;
2-8277.jpg
(ライトアップされてます)

簡単なお話を、難しそうなお顔で話す、パパ2人。
2-8276.jpg

むーでぃ。
2-8278.jpg

テーブルも広々~^^
2-8279.jpg

mokoも居るんだけどね~^^;
2-8280.jpg

暗いけど~
ちゃんと写った(^m^)
2-8281.jpg

coco。も楽しそうです~♪
2-8282.jpg

よもちゃんもにっこり~^^
2-8283.jpg

チョッパーくん♪
2-8284.jpg

ビビちゃん♪
2-8285.jpg

3ポメ。
2-8287.jpg

怖い~(笑)
2-8286.jpg
2-8289.jpg
2-8290.jpg

ぴゃーっ! by poco
2-8288.jpg
あんたのお顔も充分怖いっす。。

ドリンク~
2-8291.jpg

ディナ~
2-8292.jpg

ウマウマ~♪
2-8293.jpg
2-8294.jpg

飼い主はごまだれ。
2-8295.jpg

旦那は鴨なんとかを食べました~^^
2-8296.jpg

チョッパー家から唐揚げと~
プリンちゃんママから挟み揚げをいただきました~♪
2-8297.jpg

ずるい。。 by moko
2-8298.jpg

あたちも食べたいでち。 by poco
2-8299.jpg

目が冷ややかですけど~^^;
2-8300.jpg
すまんのぉ。。

プリンちゃんママとはここでお別れ~

チョッパー家はウチにまだ荷物がいっぱい置いてあったので~
家に寄ってもらいました~♪

写真は無いけど。

パパ2人は、ゲームをやり~
飼い主はオダジコさんとこの日撮った写真をDVDに落としたりしてたんだけど~

どうやら見れなかったらしい。。

別のやり方で落としてみますね~^^;


この日遊んでくれた
プリンちゃんファミリー&チョッパーファミリーの皆さん。
ありがとうございました~^^

また遊びましょう~♪


もちっとつづく~^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






ココマンマモニター、ただいまを持ちまして締切らせていただきます。


ご応募いただいた方には、直接ご連絡させていただきましたので
メールやブログなど、ご確認くださいませ。

ありがとうございました。


| わんことお出掛け | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夜の部、ちょっと怖かった?井戸の辺りがね・・。
昼の部しか知らないからさ~様子が読めない^^;
でも落ち着くお店でしょ?
お上品なお味だし、盛り付けもオサレだよね☆

いつものみんなで素敵な時間、ようございました♪

| 芽紅蘭ママ | 2012/08/21 08:03 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

夜の部、ちょっと怖かった・・(笑)
井戸があるしね~。。
昼の部はまた違う雰囲気なんだろうね~^^

うんうん。
上品なお味で、盛り付けもオサレだったよ~♪
楽しかったです~♪

| momo | 2012/08/21 11:29 | URL | ≫ EDIT

雨けっこう降ってましたよねー
momoさんが何か写ってたらやだなぁ~
っというので、PCに取り込んで画像を見るときに
ドキドキしちゃいましたよ(笑)
何も写ってなかったデス。

ほんとだ!
何を難しい顔して話してますねー
どうせワンピースの話ししてるんじゃないですか(笑)

軽井沢のお店と同じで、しかも広いのでコチラの方が
好きです。
また行きましょうねぇ~

| オダジコ | 2012/08/21 12:09 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

結構降ってたね~^^;
でもテラスに屋根があって良かった~(^m^)

何も写ってなくて何より(笑)
私もちょいと画像見る時、ドキドキしちゃいましたよ~。。

うんうん。
こっちの方が広くて快適♪
また行きましょう~^^

| momo | 2012/08/21 12:51 | URL | ≫ EDIT

怖いあの場所は井戸だったんだねぇ~。
そうと知ると怖さ倍増(@▼@;

軽井沢のお店が上尾にあるの!?
ごまだれ、美味しそうだよ!!

| maru♪ | 2012/08/21 23:04 | URL |

maru♪ちゃん

★maru♪ちゃん★

そうなの~。
何か怖いでしょ~(笑)

軽井沢の川上庵ってお蕎麦で有名なお店があるんだけど
そこと上尾の文楽っつーお酒作ってる所がコラボ?したらしい。
酒造だからきっと井戸があるんだね~^^
飲み物に入ってる氷も美味しかったよ~(^m^)

| momo | 2012/08/21 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

