゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~デザート編~

今日も早速、昨日の続きですよん♪

チョッパパ&旦那がイベントから帰宅~

右手でプリンちゃん、左手でpoco。
お膝にはチョッパー&ビビちゃん。
2-8249.jpg
モテモテなチョッパパです。

旦那の所には誰も行かぬ。。


一凛珈琲でプリンちゃんママが買ってくれたケーキ~♪
2-8250.jpg

飼い主はこちらを~
2-8251.jpg

旦那はこちらをいただきました~♪
2-8252.jpg
ウマウマ、ご馳走様です~^^

プリンちゃんママのかわいいペディキュア^^
2-8253.jpg

おリボンまで付いちょります(^m^)
2-8254.jpg

ネイルは涼しげで~
2-8255.jpg

パパさん好みですな~(^m^)
2-8256.jpg

おやつかと思って、いやしんぼなpoco・・^^;
↑の写真にも鼻だけ登場しとる。
2-8257.jpg

飼い主は今年、喪服を着る事が多かったので~
ネイルはしませんでした~。。
人のを見ると、やりたくなるね♪

パパに甘えん坊なチョッパー&ビビちゃん^^
2-8258.jpg
※オダジコさん撮影なので、2人ともカメラ目線です(^m^)

飼い主が撮ると~
横顔~^^;
2-8261.jpg
オダジコさんをガン見中らしい(笑)

旦那はソファーで寝ました・・^^;

寝てばかりでち。by coco。
2-8259.jpg
人サマのお家でも平気で寝るから、恐ろしい。。

プリンちゃんパパが帰って来たので
起こしましたけどね~^^;

もなたん&よもたん(^m^)
2-8260.jpg

ハイパーよもたん。
珍しくウトウト。
2-8262.jpg

保冷剤の上で~
2-8263.jpg

まったりなcoco。
2-8264.jpg

人さまのお宅でもリラックス。
2-8266.jpg

旦那に似たらしい、まったりな3ポメ。
2-8269.jpg

ソファーの肘掛や~
2-8267.jpg

高級ソファーを独り占めな~
2-8268.jpg

プリンちゃん(^m^)
2-8270.jpg

長女だもんね~♪
2-8265.jpg

チョッパー&ビビちゃん♪
2-8271.jpg

プリンちゃんパパはこの後予定があるらしく~
ディナーの予約を入れてくれて、ここでお別れ~。。

お邪魔しました~♪

この後ディナーにお出掛けだよ~^^ by チョッパー
2-8272.jpg

つづく~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





★ココマンマモニター、募集中~♪★
↑↑↑
本日、閉め切りです~^^
お気軽にご応募くださいませ~♪

| わんことお出掛け | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはっ。写真多しですな(笑)わたしのブログも写真が多いケド。
やっぱり慣れだよね・・数多く撮って→見る→反省?→再挑戦。。
お義父さん喜んでいると思う^^。

プリンちゃんママのネイルはプロ仕様ですか?
足の爪ネイル、好きだな♪

今夏は、キラキラ水色にハートのシールみたいなマニキュアに嵌りました^^v
ただ、足の爪~一部小さすぎてできません><。
pocoちゃん、キレイな爪は美味しいにおいがしたかな?

| 芽紅蘭ママ | 2012/08/20 08:18 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

久々だったので、写真もいっぱい(^m^)
軽く押しても連写になっちゃってるので~
(解除の仕方は不明(笑))
大量の写真となりました・・^^;
義父も喜んでくれているかな?

プリンちゃんママのネイルは、プロ仕様ですよ~^^
手も足もとっても可愛かったです(^m^)

ママさんはキラキラ水色にハートのマニキュアにはまったんだね~^^
足の爪、小指とか小さくて難しいよね~。。
ペディキュアを塗る為に伸ばすか~
小指が小さいなら、小指と人差し指だけ1色にするとか~
バリエーションをつければ大丈夫なのでは~?
プリンちゃんママの手のストーンのように、ランダムな感じで♪
かわいいと思うよ^^

| momo | 2012/08/20 09:12 | URL | ≫ EDIT

ケーキ美味しかったですよねぇ~
久しぶりに美味しいお店を発見しました♪

ネイルはずーっとしてないです。
どうも綺麗に保っておく自信がなくって、ここ数年は
お店に行ってやってもらってないですねぇ(^_^;)
向いてないみたいです(笑)

旦那はん、ムツゴロウさんみたいに囲まれてますよねー
愛犬家だって事がわかるんですかね?
そうそう、画像をCDに焼いてもらったじゃないですか
昨日、自宅PCで見ようとしたら見えんかった・・・・
なんでだろぉ~~~

| オダジコ | 2012/08/20 10:06 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

ケーキ、美味しかったよね~♪
有名みたいだよ~^^

そうだね。
オダジコさんがネイルしてるの、見た事ないかも。
お店に行ってやってもらってたのか。
私、そういうのやってもらった事がないわ~。。
昔と違って、今のは乾きも早いし~
自分でも簡単に出来るよ~^^

パパさん、ムツゴロウさんのようだね~^^
みんな、愛犬家が分かるんじゃない?
ウチの旦那の所には、誰も寄りつかんし(笑)
pocoもパパさんの事はちゃんと覚えているようで、
すぐ撫でてアピールしてるもんね~^^;

あら。
画像見れなかった?
DVDプレーヤーでも無理か?
なんか、画像修整出来るタイプで焼いたじゃん?
修正出来ないヤツだったら、見れるのかなぁ?
焼き直しとくよ~^^;
ごめんね~

| momo | 2012/08/20 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

