゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~素敵写真編~

今日も早速、昨日の続きですよん♪

この日、一番上手く撮れた写真^^
2-8231.jpg
流石マクロレンズ(^m^)


こちらもお気に入り♪
プリンちゃんママを撮ったんだけど~
雑誌のインタビューみたいじゃね?
2-8239.jpg
これは上手く撮れたっつーより、お部屋が素敵なんだと思うが・・^^;

グリーン♪
2-8232.jpg
2-8233.jpg

飾っていただいて嬉しいです~♪
2-8237.jpg
2-8238.jpg

オダジコさんに抱っこなチョッパーくん^^
2-8234.jpg

mokoもお顔がちゃんと写ってるよ~^^
2-8235.jpg

にっこりプリンちゃんと~
2-8236.jpg

にっこりcoco。
2-8241.jpg

真剣にオダジコさんのニオイを嗅ぐよもたん。
2-8240.jpg
実は我が家でオダジコさんが膝をついた時~
pocoのおもらしちっこがこの部分に付いてしまったのだ。。

この間、友人が遊びに来た時にももらし~
(寝てる時に嬉しい事が起こるとちっこ出ちゃうのよね~。。)
友人が思いっきりちっこ踏んだんだよな~^^;

皆さん、ほんと申し訳ない。。


耳毛もゴージャスなもなたん♪
2-8242.jpg

わらわら~(^m^)
2-8243.jpg

coco。&poco
2-8244.jpg

保冷剤の上で~
2-8246.jpg

大あくび~(笑)
2-8247.jpg

顔が怖ぇ。。
2-8248.jpg



つづく~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




★ココマンマモニター、募集中~♪★


| わんことお出掛け | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとサボテン綺麗に撮れましたよねー
流石マクロレンズ!

そうそう、私が撮影したプリンちゃんママも雑誌みたいに
撮れてますよー
一緒に可愛がってもらってる我が家の2ワンが、かなりの
セレブ犬に見えるというマジックまで~(笑)
ほんと素敵なお宅ですよねん♪

pocoちゃん大あくびしすぎて、アゴがはずれちゃいそう(笑)
10ワン楽しそうにしていましたねー
よもちゃんが近づいてきたのは、ズボンの匂いを嗅ぎに
きた時だけでしたよ~

| オダジコ | 2012/08/19 16:28 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

サボテンは上手く撮れた^^
動いてないんだもんね~(笑)
プリンちゃんママ、素敵に撮れてたんだね~♪
わんこもセレブ犬に見えちゃうから不思議~^^
coco。もちゃっかりセレブ犬してる(^m^)
ほんと、広くて綺麗で、素敵よね~^^

poco、大あくび~。。
あくび終わりのお顔が、いつも怖いのぉ。。
10わん楽しそうだったね~^^
チョッパーも全然普通だったし~♪
よもちゃんが近付いて来たのは、ニオイ嗅ぎに来た時だけか~^^;
ちっこつけちゃって、ごめんよ~。。

| momo | 2012/08/19 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

