゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~メンバー紹介編~

今日も早速、昨日の続きですよん♪

一凛珈琲を後にし~

プリンちゃん家へ~

まいど素敵なテラス~♪
2-8217.jpg
この日は雨だったので、テラスには出ませんでした~^^;

レンズもマクロレンズしか持ってかなかったので、
こんなんなりましたが~

マクロレンズでも普通には撮れるらしい(笑)


アイスくん~
2-8218.jpg


最中ちゃん~
2-8221.jpg

プリンちゃんは、最中ちゃんの後ろから忍び寄り~
2-8220.jpg

オダジコさんにナデナデしてもらう事に成功♪
2-8222.jpg

うっとり~
2-8223.jpg

月見ちゃん~
2-8224.jpg

coco。と遊んでくれるよもぎちゃん~
2-8226.jpg

チョッパーくん~
2-8225.jpg

アイスくんは、ビビちゃんにちょっと興味があるらしい(笑)
2-8219.jpg
ビビちゃんはプリンちゃんにご挨拶してます(^m^)

coco。
2-8227.jpg

moko。
2-8229.jpg

poco。
2-8228.jpg

プリンちゃんママはいつもpocoの為に、お布団敷いてくれます。
(フローリング、歩けないからね~。。)
2-8230.jpg
ありがとうございます~

この上に降ろした時、pocoのおむつが外れてて~
いきなりちっこの格好をしたので~

思わず手で、受け止めてしまった

急いでおむつしたんだけど~
その後、すぐうんぴで~

うんぴはおむつの外に出るようになってるから、
それも思わず手で・・^^;

げーは何度も手で受け止めた事があるんだけど~
ちっことうんぴは初めてですな~。。

どちらも生温かい~。。




つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




★ココマンマモニター、募集中~♪★

| わんことお出掛け | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

生手かぁ(涙)
3日前かな?焼肉やって、男組には鶏肉・・・
途中、わたしの足元にカミカミした肉が落ちていた?
それを拾ってテーブルの上にあったお盆に置いた瞬間、
「えっ!!まさか@ー@」
ウンPだったよ~銀ちゃんの落し物。。
肉食べたくて、あわててトイレから出て来たようだw。
それから手やお盆をアルコール消毒・・食べた気がしないよ。
  ・・・ったく(涙)
ゲボも始末するのに、手に付くしさ・・。
ほんと~ヒトの赤ちゃん、チビを育てているのと同じだよね。
 おちかれちゃんでした^^;

| 芽紅蘭ママ | 2012/08/18 07:36 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

生手だよ~(笑)
生温かかった・・^^;
下が布団だったから、やべっ!って思ってとっさにね~。。
ママさんもお肉かと思ったらうんぴだったのか~(爆)
ウケルゥ~(^m^)
ま、そんな時もあるさ~♪

げーの始末も手に着くよね~^^;
私は何度も手で受け止めた事があるけど、うんぴ喰った後のげーはほんと最悪だよ~。。
ニオイがねぇ。。

人の赤ちゃんと一緒なのかもね~。。

| momo | 2012/08/18 09:16 | URL | ≫ EDIT

みんなわらわらと楽しそうですね~v-407
写真、とっても素敵に撮れてますよ!v-425
手でナイスキャッチ。。。v-406
私もげーは受け止めたことあるけど、ちっことうんPは未体験ですわ。
忘れられない感覚になりそうですねi-229

| ひらちゃん | 2012/08/18 18:15 | URL |

ひらちゃん

★ひらちゃん★

みんなわらわら楽しそうだよね~(^m^)
何かみんなマイペースで、10わんも居るのにまったりしてました(笑)

写真は全てマクロレンズです^^
(マクロレンズ付けたまま、替えのレンズを忘れた)
以前よりはちょいと良く撮れてるんじゃないかな~?って自分でも思う(笑)
だって奥がボケてるから~(^m^)
カメラってより、レンズなのかもね・・^^;

ゲーは受け止めた事があるんだね^^
出てる途中のちっことうんぴは流石に無いよね。。
うんぴよりちっこの方が衝撃的だった(笑)
未だに感触が・・^^;

| momo | 2012/08/18 19:50 | URL | ≫ EDIT

そうだった!
いきなりでしたね~(笑)
あまりにもビックリしてmomoさん素手で受け止めたけど
受け止めきれるはずがなく・・・・
綺麗にしたと思ったら今度はうんぴ~~
いやぁ~、pocoちゃん面白かったです(笑)

どの仔も、すごく綺麗に撮れてますね。
しかし10ワンも居るとは思えないくらい、プリンちゃん家は
広いですよねぇー
10ワン+人が居てもまったく狭さを感じないのが凄い!

| オダジコ | 2012/08/18 22:29 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

いきなりだったよね~^^;
まさかおむつ外れてるとは。。
スリングの中では流石にあまりしないのよ。
降ろすとする。
ちっこは受け止めきれないよね~^^;
あふれちゃった。。
うんぴはなんとか受け止めたけどさ(笑)
びっくりしたよね~^^;

どの仔も綺麗に撮れてるぅ~??
mokoのお顔がちゃんと写ってるもんね~(^m^)
後ろがボケてる所が良いよね♪♪
マクロレンズ、恐るべし^^

プリンちゃん家はいつも広々~♪
6人+10わんでもまったく狭くないもんね^^
ほんと凄いよね~♪
また遊びに行っちゃおう(笑)

| momo | 2012/08/18 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

