゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一凛珈琲。

今日も早速、昨日の続きですよん♪

パパさんチームもイベントへ出掛けてしまったので~

ママさんチームは一凛珈琲でプリンちゃんママと待ち合わせ~♪
(テラスのみ、わんこOKです)

よもぎちゃん、お待たせ~^^
2-8203.jpg


この日の予報は曇りのち雨。
涼しいかと思ったんだけど~

テラスじゃかなり暑かった~^^;

よもちゃんもはぁはぁ笑顔(笑)
2-8208.jpg

チョッパーくんも暑いかい~?
2-8205.jpg

暑いよ~ by チョッパー
2-8206.jpg

ビビちゃんは大丈夫かい~??
2-8204.jpg

全然大丈夫でち by ビビ
2-8207.jpg
涼しげなお顔~(^m^)

mokoも珍しく暑そう。。
2-8209.jpg

後ろ姿~(^m^)
2-8211.jpg

やっとカートを出動したので~
この間買ったポメポメカートフックを付けてみました~^^
2-8210.jpg
かわいい~(^m^)
まだ、赤も黄色もあるよ~^^

pocoはスリングですやすや。
2-8212.jpg

飼い主たちはランチですよ~(^m^)

アイスコーヒー。
2-8202.jpg

氷とホットコーヒーが別々に出て来て~
自分で注ぐんですよ~^^
2-8214.jpg

オサレなんだけど~
氷が一気に溶けてちょっと残念。。
2-8215.jpg

名前は忘れちゃったけど
ランチはコレ~♪
2-8213.jpg
甘辛のタレが掛かった鶏肉(唐揚げ)が入ってました~^^
ピリ辛だったが、ウマシ。

デザートもついちょります(^m^)
2-8216.jpg


雨が降って来たから帰るって~旦那から電話。

大宮が雨って事は上尾もすぐ降るよね~。。
そろそろ帰ろうか・・って話してる途中に、雨降って来ました・・^^;

一凛珈琲に行ったのは2度目だけど~
1度目も急な豪雨だったのよね~^^;

この後プリンちゃん家に移動です~♪



つづく~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




★ココマンマモニター、募集中~♪★


| わんことお出掛け | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この時期、テラス席は厳しいよね。
昨日、近くのカフェに行ったけど、食べたら
すぐ退去ーー;
一凛珈琲のアイスコーヒー、以前は銅のマグカップ
だった気がするけど、進化したんだね^^。

そそ。突然の大雨が毎日?だった気がする。
何回か、大慌てで洗濯物入れたり、窓を閉めたり
大変だった。
スーパーアリーナで、10年くらい前かな?
ペットイベントあったけど、それ以来ないね?
近いから開催して欲しいケド、難しいかも(残念。)

| 芽紅蘭ママ | 2012/08/17 07:40 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

この時期、テラスはキツイね~^^;
涼しいって予報だったんだけど、見事に裏切られた・・。
予報通り、雨はしっかり降ったが。
昨日はめちゃ暑かったでしょ~?
私も義父をお墓へ送って来たんだけど、暑くて溶けそうだったわ。。

一凛珈琲のアイスコーヒー、前は銅のマグカップだったのね。
前に行った時も、コレと同じだったな。

一時、ゲリラ豪雨が流行った?時期があったよね~。。
11日の夜も、閉め忘れた窓から雨が吹き込んでたよ~^^;
チョッパパに教えてもらって助かったけどね~。

うんうん。
アリーナでペットイベントあったよね~♪
1回だけ~。。
わいわいペットフェスタ2006。
前にスタッフジャンパーの記事アップしたよ。
http://momo420127.blog41.fc2.com/blog-entry-675.html
近いからまたやってくれると良いよね~♪
西武ドームが今から楽しみです(笑)

| momo | 2012/08/17 09:03 | URL | ≫ EDIT

先週はお邪魔しました~
久しぶりに遊んで楽しかったです♪
チョッパー&ビビも大騒ぎ?したので、翌日もぐっすり
寝てましたよー

なんだか毎日あっという間にすぎてしまい
やっと落ち着いたのが今日・・・
ブログの更新、頑張らねば(笑)
GWネタからですが~。。。。

確かに暑かったですねー
まだテラスは早いですね。
もう少し涼しくなったらまた行ってみたいです!
プリンちゃんママさんに、お土産で貰った焼き菓子も
美味しかったので今度はお土産も買いたいです♪

| オダジコ | 2012/08/17 14:15 | URL |

2006年だった?それより前って感じなんだよね。
蘭丸がいたか?いないか?いても小さい時って・・。

やっぱりね、色々準備も後片付けも、人手がいるし~
きっと賃料が高いのかも・・・
幕張とかと比べても。。
ほんと近くてチャリンコでも行ける♪やってくんないかな。

去年と同じコメで(笑)
あのスタッフジャンパーはどうした?

そそ。自分で入れない~マグカップだった(笑)
コーヒー専門店だけあって美味しいよね☆

| 芽紅蘭ママ | 2012/08/17 14:46 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

いえいえ。
まいど、なんのお構いも出来ませんで~^^;
私も久しぶりに遊んでもらって、楽しかったよ~♪

チョッパー&ビビちゃん、翌日はぐっすりだったんだね~^^
coco。はめちゃ楽しかったようで~
翌日から食欲あっぷあっぷ~(^m^)
今日もご飯完食しましたよん♪

お盆休みも色々忙しかったんだね~^^;
私も昨日、義父を送って来て~
やっと落ち着いた感じかな。
ブログ更新、楽しみにしてるよ~^^

この日は暑かったね~。。
うんうん。
涼しくなったらまた行きましょ~♪
あのケーキ屋さん、美味しいんだよね~(^m^)
私もケーキ屋さんには入った事がないから、今度行ってみましょう♪

| momo | 2012/08/17 17:00 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

2006年って書いてあった~^^
わいわいペットフェスタって、2年に1回やってたんだよね~^^
スーパーアリーナの前は、2004年の東京ビックサイトだったのだ~♪
勿論行ったけどね(笑)

さいたまに来て、やった~っ!って思ったけど、それ以来無くなったから、さいたまじゃダメだったのかな~??
確か3月だったから、ウチもcoco。を飼う前だったよ。

あのスタッフジャンパーは、そのまましまっちゃった(笑)
普段着る勇気が出ません・・^^;

コーヒー、マグカップで自分で入れないタイプだったのか。
コーヒーも色んな種類があるけど、アイスコーヒーは1種類なんだね~。
めちゃ暑いのに、もうちょっとでホット頼んじゃう所だったよ~。。
危険危険。。

| momo | 2012/08/17 17:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

