゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃい♪ ~メンバー紹介編~

今日も早速、昨日の続きですよん♪

パパさんチームも出掛けちゃったし~
ランチまで撮影会(笑)

ビビちゃんとpoco♪
2-8184.jpg


ビビちゃんに見られとる(笑)
2-8185.jpg

pocoは眠いのか~
2-8186.jpg

お目々、しょぼしょぼ~ん。。
2-8187.jpg

せっかくのカメラ目線も残念。。
2-8188.jpg

coco。はやる気満々♪
2-8189.jpg

遊んでもらったのが嬉しかったのか~
次の日から食欲アップしました~(^m^)
2-8190.jpg

食欲だけは~
2-8193.jpg

誰にも負けないpoco。。
2-8191.jpg
フフン

ボクもだよ by チョッパー
2-8192.jpg
ビビちゃんと激しく遊んでいるせいか~
筋肉質になって、ずっしりしましたな~♪

盗み食いチャンピオンなmoko。
2-8195.jpg

オダジコさんに遊ばれるビビちゃん(^m^)
2-8196.jpg

ママ、やめてでち~ by ビビ
2-8197.jpg

チョッパーくんの横顔(^m^)
2-8198.jpg

目ピン成功~♪
2-8199.jpg

目の中に写り込んでるモノまで見えるね♪
2-8200.jpg

mokoは鼻にピントが合ってしまう。。
2-8201.jpg
唇が厚い。。


つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




★ココマンマモニター、募集中~♪★


| わんこ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

