゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃい♪ ~にゅーカメラ編~

今日は11日のお話~♪

チョッパパと旦那が、さいたまスーパーアリーナで開催されてる
ワンピースグランドアリーナツアーへ行くと言うので~
(19日までやってるそうです)

一旦ウチへ集合~♪

いらっしゃい by poco
2-8173.jpg
おひげぼーぼーでお出迎え(笑)


おじゃまします~ by チョッパー&ビビ
2-8174.jpg

早速オダジコさんの~
2-8175.jpg

お口を狙うcoco。(笑)
2-8176.jpg

義父の形見としていただいたカメラで~
2-8177.jpg

撮ってみましたがいかがでしょ。
2-8178.jpg
(多分ここら辺からマクロレンズ使用)

背景がボケて~
2-8181.jpg

ちょっとは良い感じかな~?
2-8179.jpg

これで写真がへたっぴでも~
2-8180.jpg

カメラのせいに出来なくなった・・^^;
2-8182.jpg

でも、室内でもmokoが撮れます(^m^)
2-8194.jpg

TOP画像も変えてみましたよん~♪
2-8183.jpg



つづく~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




★ココマンマモニター、募集中~♪★


| わんこ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

mokoちゃんの顔もバッチリ!!だね(^m^)
TOPもステキな写真ばかり~♪

| maru♪ | 2012/08/15 17:19 | URL |

maru♪ちゃん

★maru♪ちゃん★

うんうん。
家の中でmokoもばっちり写った♪
ちなみに夜もちゃんと写ったよ~^^
びっくり(^m^)

top画像はなるべく目ピンのものを使いました~^^
お褒めいただき、ありがとです~♪

| momo | 2012/08/15 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

