゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のpoco。

今朝は旦那を送って帰って来ても、誰もわんわんせず。

いつもはご飯ご飯と大合唱なのだが。。

poco、寝てばかり。。

昨夜発作が出たのか??


今日はcoco。を病院へ連れて行ったので、
(カテゴリ分けたいので、後でアップする)
その時に一応ご報告だけはしておきましたが。。

とりあえずこの間増やしたゾニサミドを20日飲み終わったら、
発作の程度などを電話で報告し~

その間発作が沢山起きて居たらまた薬を増やしたり~

落ち着いて居たら同じ量を出してもらう事になりました。

血中濃度はもうちょっとしてから測るらしい。

ま、10mmにしてもらったから、落ち着くとは思うが。。

今残ってる量の少ない薬は、処分するように言われましたが~
今までの先生だったら、
それを持って来て下さい。
作り直しますから・・って言ってくれたんだけどね。

多分前の先生は薬も自分で作ってくれて~
今の先生は自分では薬作らず、別の先生が作ってるんだと思うわ。
今日も見た事ない先生がcoco。の薬作って持って来て、説明してくれた。
前はそんな事なかったもんね。

赤ちゃんの頃から何度も薬の量を変え
(発作も落ち着かなかったし、pocoもどんどん成長して体重が変わってきたし)
フェノバールからゾニサミドに切り替えたりしながらも
やっと発作の落ち着く、今の量に調整してくれたのにな~。。

保険入ってるからお安くなってはいるけど~
pocoのゾニサミド1種類だけでひと月6000円位掛かってるわけだからね~。。
まだ24日分残っていたのに。。
むむぅ。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| poco てんかん | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

