゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急 迷子のチワワ

★ぶっちーさんのブログ★で、こんな記事を発見。


以下、転載します。







葛飾区・足立区、迷子のチワワを探しています。

愛犬くうたん迷子になってしまいました!


無題


犬種:チワワ(ロングコート)
毛色:ブルータン
   グレーっぽいこげ茶色で
   胸、足は薄茶色、まゆ毛があります。
名前:くうたん
生後8ヶ月、オス、3.5kg 去勢はしていません。

(マイクロチップ、迷子札も装着しておりませんでした。)


無題1


7月27日 (金)午後4時半頃
葛飾区西亀有4丁目(中之台小学校付近)の自宅から出てしまい行方不明になってしまいました。

お心あたりのある方は、見かけた、似た犬を見た等どんな些細な情報でも構いませんので
情報提供をよろしくお願いいたします。


無題2



こちらがくぅーたんママのmikiママさんのブログです


 ★クリック★ してね







情報の転載・拡散依頼を頂きまして非力ながら協力させていただきました。


1日でも早く、くうたんがご家族様の元に帰れますように



沢山の人に知ってもらいたいので~
今日はぽちっと押してって下さいまし。
よろしくです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


通常記事は下にあっぷします

| わんこ | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うち結構近いぞ・・・
亀有あたりに出掛けた時は
気を付けて見るようにします。
早く見つかるといいなぁ。

| maru♪ | 2012/08/06 02:48 | URL |

生後8ヶ月か・・・
近所のサンポも、そんなに経験ないと思うし。
この暑さだし。
そんなに遠くは行けないと思う。

飼い主は、生きた心地しないよね。
早くお家に帰れますように・・明日は我が身、
気をつけないとね。。

| 芽紅蘭ママ | 2012/08/06 07:40 | URL | ≫ EDIT

maru♪ちゃん

★maru♪ちゃん★

うんうん。
ありがと♪
ちょっと気をつけて見てあげて下さい m( _ _ )m
居なくなってから10日も経ってるからね~。。
早く見つかると良いけど。

| momo | 2012/08/06 08:17 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

もう10日だし、この暑さだからね~。。
ウチもももとcoco。が脱走したことあるから、決して他人事じゃないよ。。
人懐っこいみたいだから、保護されていれば良いけど。

お子さんたちが凄くショックを受けてるみたいだしね~。。
早く飼い主さんの所に帰れると良いんだけど。

| momo | 2012/08/06 08:52 | URL | ≫ EDIT

momoさん、転載ありがとうございますぅ~。

この暑さだし今頃どうしてるのかと考えるとね。。。
何だか我が子に置き換えてみたりして悲しくなってくる。。。
早く見つかるようにと願うばかりです。

| ぶっちー | 2012/08/06 09:38 | URL |

まだ8ヶ月ですか・・・・
早く見つかりお家に帰れると良いですね!
暑いので心配です。
どこかで保護されていると良いのですが。。。

| オダジコ | 2012/08/06 10:03 | URL |

mikiママさんのブログ読んで
特にお子さん達がかなり落ち込んでる様子で
ホント一刻も早く見つかる事を祈るけど・・・

友達が西亀有4丁目にいるんだよ。
だから、ちょっと声かけてみます!

| maru♪ | 2012/08/06 12:42 | URL |

ぶっちーさん

★ぶっちーさん★

いえいえ。
こんなことしか出来ませんので~。。

ほんと。
この暑さだからね。。
まだ8ヶ月だって言うし。。

色んな所でこの記事見かけるから、結構広まってるんじゃないかとは思うけど・・
早く見つかると良いね^^

| momo | 2012/08/06 18:44 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

ほんと。
まだ8ヶ月だし、この暑さだしね~。。
保護されていれば良いけれど、返してもらえるとは限らんし。。
難しいところだ。。
早く飼い主さんの元へ戻れると良いよね^^

| momo | 2012/08/06 18:46 | URL | ≫ EDIT

maru♪ちゃん

★maru♪ちゃん★

そうなの。
お子さんたちの悲しみようが普通じゃないから、余計心配だよね。
新しい仔をお迎えして、少しでも元気になってくれれば良いけど。。
そしてこの仔が戻ってくれば良いけどね。

お友達にお話ししてくれるの?
ありがと~♪♪

| momo | 2012/08/06 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

