゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビルジャックお試し♪

ちょいと昨日の続き^^

こっちはクランベリーは入ってないんだけど~
喰いと消化が良いって言うので~
お試しで購入してみました^^
2-8167.jpg
coco。も普通のフードよりはちょっと喰いが良い感じ。
ガツガツ喰うわけではないけどね~。。

pocoも気持ち悪いのが続いてたから、消化が良い方が良いしね。

飼い主、1000円で買ったんだけど~
(2セット買いました)
今は950円(税込送料込)になっちょりました。。

ちょっとしょっく。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんこ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

pocoちゃん安定してきましたか?
しかし、もっと責任を持って欲しいですね。
獣医は命を預かっていると自覚を持ってほしいです。
うちはブラックジャック(笑)で良かったなぁ~っと
本当に思います。
トリミングでお迎えすると必ずプチ診察をしてくれて
健康状態のチェックをしてくれます(無料)
小さな変化に直ぐ気付いてアドバイスをくれるので
とっても安心します。
薬もなくなる前に必ず聞いてくれるし。
新しい先生、しっかりしてくれると良いですね。

放棄されたワンちゃん達、殆ど飼い主さんが見つかったようで
本当に良かったですね。
こういったニュースを見るたびに、切なくなります。
少しでも沢山の仔が助かるようにこれからも団体への
支援を続けていかなくちゃなーっと改めて思います。
チョッパーとビビの洋服をまた寄付します!

| オダジコ | 2012/08/06 10:09 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

poco、夜中にもしかしたら・・。
今日は寝てばかりいました。。
でも見てないから出なかったこととする(笑)

今日はcoco。の病院に行って来たんだけど、pocoの薬が残っているのよ。
でも量が少ないでしょ?
そしたら処分して下さいって言われました。
前の先生は薬持って来て下さい。
作り直しますからって言ってくれたんだけどね。
なんだかな。

ほんと。
チョッパーの病院に変えたいところだけど、ちょっと遠いもんな~。。

放棄されたわんちゃん達、残り2わんになったみたい。
結構状態が悪いみたいだから、里親さんが見つかると良いけどね。

お洋服、いっぱい買ってるから着ない服もいっぱいなんでしょ(笑)
でも寄付するって所がエライッ!
オダジコさんは支援続けてて凄いよ~♪

| momo | 2012/08/06 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

