゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親さん急募【収容期限8月12日】

ポメ友の ★ココママさんのブログ★ で~

里親募集の記事を発見。


愛媛のブリーダーが生活困窮の為、65匹の犬を市に引きとってもらったそうで、

通常より長めに収容してくれるそうですが、それでも本当にもうすぐそこまで迫っている。。

収容期限:2012年8月12日

小型犬ばかりで、ほとんどがチワワ。
ポメにマル、シーズーやチンも居ました。。


詳しくはこちら↓↓↓

★えひめイヌ・ネコの会 ブログ★


拡散していただけたら・・と思います。
よろしくお願いいたします。


1わんでも多くのわんちゃんの命が救われますように。。


沢山の人に知ってもらいたいので~
今日はぽちっと押してって下さいまし。
よろしくです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


※日曜までこの記事はトップに置きます。
通常記事は↓にアップします。

| わんこ | 12:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相変わらずの事件?いつになったら絶滅するのか・・・
こういうブリーダー。。
でもこういう呼びかけの力はすごい!!
16時現在でシーズーとマルの2匹を残すだけになった
ようだね。。
推定年齢5~10才?とは思えない、ボロボロの状態で
ここまで放棄するか?と驚くばかりです。

引き取ってもいいと善意のヒトも、やはりこういうボロボロ
の子には手を出さない?協力しない?
   ・・・だよね。人情的に。。
愛媛か~遠くてどうすることもできないな・・。

傍から見ているしかできないけど、残された子にも残り少ない
犬生に幸せが訪れること祈ります。。

| 芽紅蘭ママ | 2012/08/03 21:59 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

私のようにペットショップで買う人がいる限り
こういうブリーダーは居なくならないんだろうね。。
こんなにボロボロになるまで。。
ウチの仔達の親もこんな可能性があると思うとね。。
犯罪に手を貸してる感じがして来たよ。

ほんとだ♪
63頭は決まったんだね^^
呼びかけの力って凄いね~♪
メディアの力も凄いしね^^
純血種の小型犬だから、里親も見つかりやすいんだろうね。

やっぱ病気の仔や高齢な仔は、医療費も掛かるし慣れてないとなかなか難しいよね。
ウチも今は4わんでいっぱいいっぱい。

でも、他にも病気の仔とかボロボロの仔とかも居ただろうけど
その仔達は決まったんだろうしね。
残った2人の仔にも、1日も早く見つかると良いね^^

今このお返事書いていたら、ゴゴゴ~って地震が来た。
震源地が近いと、最初怖い揺れ方するよね~。。

| momo | 2012/08/03 22:34 | URL | ≫ EDIT

ほぼ飼い主さんが決まったってのは喜ばしい・・・
でもそんなに放棄されたってのが・・・
難しい問題ですね

| 桃ママ | 2012/08/04 16:25 | URL | ≫ EDIT

桃ママさん

★桃ママさん★

残りの2わんは衰弱が激しくて、病院に居るみたいね。
これで里親さんが見つからなかったら、処分されるのかなぁ?
むむぅ。
でもこの仔達だけじゃなくて、他の仔達も続々と処分されてるわけだから、この仔達だけが救われれば良いってもんじゃないしね。
簡単に持ち込むけどさ~。。
持ちこんだ人は、自分でガスのスイッチを押して最後まで見なくちゃならないとかさ。
そういう風にしたら、簡単に持ち込めないんじゃないかな~?って思うよ。
私だったらスイッチは押せん。
見てない所で人にやってもらうから、どんなひどい事をしてるかっつー自覚が無いんだろうね。
ガスなんて凄く苦しそうだし、せめて麻酔掛けてからとかさ~。。
こういう子が居なくなるのが一番なんだけどね~。。
ほんと難しい。。

| momo | 2012/08/04 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

