゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納骨。

今日は義父の納骨です。

もう四十九日。
早いな。。

私の実父が亡くなり、お墓を建てた時
新しく出来たばかりの墓苑で、まだ少ししかお墓もなかった。

義両親は、お墓参りに来てもらいやすいから・・と
生きているうちに、実父と同じ墓苑にお墓を購入(笑)

こんな事を言うと怒られるかもしれんが~
離婚とか考えてなかったのかな・・^^;

ま、関係ないのか。

遠く離れた所だったら大変だけど、近いからマメに行けそうです^^




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いろいろと大変でしたね
その間わんちゃん達も体調もあったし

momoさんも気が張ってたと思うから
ゆっくりしてね^^

お墓のこと同じお墓って
言い方わからないけど素敵ですね。
ずっとずっと守れるし^^

| RIKA | 2012/08/05 12:05 | URL | ≫ EDIT

RIKAさん

★RIKAさん★

納骨も無事に終わりました。
来週は新盆だけどね・・^^;
とりあえず一段落と言う感じでしょうか。

暑さには私もわんこもめっきり弱いので・・
義父が亡くなった後、ずっと体調が優れず~
わんこ達も調子悪かったり・・でしたが
新盆が終わったら、ちょっとゆっくりまったりしたいと思います^^

お墓は実父と同じ場所にしてくれたので(家からも凄く近い)、良かったです。
遠いと大変だもんね。。

| momo | 2012/08/05 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

