゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝たネタ。

今日は実父の命日。

母が今日より昨日の方が涼しいって言うので~

お墓参りは昨日済ませて来ちゃいました^^

来年は十七回忌。
早いな。。



わんこブログだっつーのに、わんこネタが少ない今日この頃。

気付いたらこのページにわんこの写真が一枚も無かった・・(T-T

たまにはアップしないと~と思ったけど~

ほぼ寝てる写真しかない・・^^;

3ポメ。
2-8160.jpg
2-8161.jpg


poco、お得意ポーズ。
2-8149.jpg
2-8150.jpg



涙やけに良いそうだ。
初回お試し、50%オフだって。

喰い付きが良いらしい。
coco。用に頼んでみようかな?



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんこ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わたしなんて~親の命日は覚えているけど、何回忌?
うやむや(笑)
一昨年、父(二十三回忌)母(七回忌)を早めの合同で
やってしまったので^^;
本当の年回忌が???

昨日から、外壁塗装工事が始まって~半日ワンワンして
相当疲れたようで^^;
今日は朝ごはんを食べないうちからZzzzです。
暑い日は寝てるに限るよね~みんな♪

| 芽紅蘭ママ | 2012/08/02 07:36 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

そうだよね。
亡くなって何年?って私も思うよ~。
ウチの場合、母が来年は十七回忌だって言ってたから
そうなのか・・って感じ(笑)
合同でやったりすると、分からなくなるよね~^^;

昨日から外壁塗装工事か。
暑いから職人さんも大変だね~^^;
みんなわんわんで疲れちゃったんだね。
朝ご飯前から寝ちゃってるのか(^m^)
暑い日は寝るに限るよね~^^
私も今日はお昼寝しようっと(笑)

| momo | 2012/08/02 08:26 | URL | ≫ EDIT

確かに昨日の方が涼しかったですねー
でもここ最近は帰宅時は涼しい気がします。
って帰宅が遅すぎ?(^_^;)

がっつり寝てますねー
我が家の2ワンも、日中はずーっと寝てるようです。
出る時にもう寝てる2ワン。
声を掛けると目だけコチラを見るという状態・・・
なんだか寂しいです(苦笑)
ビビはベットを枕にして体は外に出して寝てました
何だかヒトみたい(笑)

| オダジコ | 2012/08/02 10:06 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

昨日も暑かったけどね~。。
うんうん。
たまに夜、涼しいな~って思う時ある^^
帰宅が遅いんだね・・^^;
忙しいのか~。。
ウチもめちゃくちゃ帰宅が遅い。
飲みですが。

がっつり寝てるでしょ~?
私自身もずっと調子がイマイチなので、遊んであげてもないし~
pocoも発作発作で疲れてるみたいです。

そそ。
お留守番してる時は寝てるんだよね~^^;
声掛けても見るだけ??
それも凄いね~^^;
飼い主としては寂しいけど、その方が良いんだよ♪
声も掛けない方が良いって言うもんね。
ビビちゃん、ベッドを枕に身体が外?
ほんと、人間みたいだね~(^m^)

| momo | 2012/08/02 16:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

