゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッズ。

ポメグッズじゃないんだけど~
かわいいのめっけたのであっぷしやす。

かわいいボタンのセット♪

色んなセットがあります♪


プードルのイヤホンジャック。

かわいい~♪


ポメも無いのかな~?と思って探したら~

おっ??

・・。
たぬきだった・・
残念(T-T

ま、飼い主の場合~
イヤホンジャック買う前に、スマホ買わなくちゃね~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| グッズ | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぽんぽこたぬきだった~(笑)


あたしも・・・スマホじゃないよ~。
携帯屋を覗いてみたけど
なんか、どんどんデカくなってて~。
使いづらそ・・・v-356

| maru♪ | 2012/08/01 00:03 | URL |

maru♪ちゃん

★maru♪ちゃん★

一瞬「おっ?」って思ったんだけど~
ぽんぽこたぬきでした~^^;
残念。。

maru♪ちゃんもスマホじゃないんだね~^^
確かに重いし、デカイし・・
使い方も難しいらしい。
何も書いてないメールが届いたり、電話出ても掛けた方が出てなかったり(笑)
でも次回買い替える時はスマホにしちゃうけどね~(^m^)
携帯ではネットもしないから、必要ないんだけど(笑)
そうなると画面が大きい方が・・とか思っちゃうから
やっぱデカくなりそうです(笑)
気に入ったのがあれば、携帯でも良いんだけどね♪
どっちにしても、まだまだ先だと思います~^^

| momo | 2012/08/01 00:15 | URL | ≫ EDIT

ボタン可愛いね~♪
このお店、色んなものがあって楽しそうだワン(笑)

イヤホンジャック?わたしのは、つけるとこないみたい。
選ぶとき、画面の大きいものにしようと思ったけど・・・
手に納まらないし、重たい(ほんと重たいよ)
だから、使いやすさと軽さで選んだ(笑)=初心者でも
使いやすいっていうタイプ^^;

スマホ・・使い方はパソコンに近いかも。
アプリとか取り込んだけど(意外と簡単だったよ!!)
あまり使わないけどね><。

| 芽紅蘭ママ | 2012/08/01 07:13 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ボタン可愛いよね~^^
昔は色んなもの作ったけど、なんだか大人になったらミシンでまっすぐ縫えなくなった(笑)

イヤホンジャック、付ける所が無いタイプもあるんだね・・^^;
画面が大きいと重いし、小さいと見づらい。。
旦那のスマホも凄く重い。
しかも、いじってからつながるまでが遅かったり・・
今はサクサク動くタイプも出て来てるみたいだけどね。
横幅も大きいし、持ち歩くって事を考えると、携帯の方が良いよね^^

使い方はパソコンに近いのか。
ウィルス対策もしないとダメなんでしょ?
アプリ取り込んだのに、あんま使ってないのか(笑)
私も多分ほとんど使わんと思う。
私の携帯の選ぶ基準はカメラだから(画素数)
スマホ買う時もそうなると思います~(笑)

| momo | 2012/08/01 08:18 | URL | ≫ EDIT

わたしもミシンまっすぐ縫えない^^;
ほんとミシン苦手、小学校とか中学校の家庭科で
出来なくてね・・・母親に縫ってもらった。

編み物とかはできるけど、後は手縫いでメグの着物
浴衣とかドレスとか作ったよ♪

うん。今つながりあっという間だよ・・。
ウィルス対策もアプリ取り放題(月390円)au
のなかに入っている。
ダウンロードもあっというまで~着メロも取り放題
だよ~ん^^v

今回は画素数が500位?前の携帯は800?以上
あったのかな?
でも結局ほとんど使わなかったから。
画素数はあきらめた(笑)使いやすさで選んだ。

画素数の高い物って~結局操作が難しい気がする
重いし(色んなものがあるからね)

| 芽紅蘭ママ | 2012/08/01 09:35 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

うふふ~♪
ママさんもまっすぐ縫えないんだね~(笑)
昔からだったの?
私は高校生の頃とか、色んなもの作って旦那にあげてたよ~^^
昔は出来たのに。。
むむぅ。
家事?の中ではお裁縫が一番好き。
全くやらんけど(笑)

でも手縫いでメグちゃんの着物とかドレスとか作れるなんて凄いよ~^^
私は一度わんこ服作って挫折しました。。

今のスマホはサクサク動くよね~^^
私もそう言うのじゃないといらいらしちゃって使えん。
ウィルス対策もちゃんと出来るんだね^^
それなら安心♪
着メロも取り放題なのか~^^
それは魅力的(^m^)

スマホの方が携帯より画素数が低いんだね。
ママさん、携帯で写真は撮らないのか。
私、お出掛け以外のブログ写真は、全て携帯だから~
ある程度の画素数は必要だな。

画素数の高いモノって、操作難しい?
重かったりもするのか。
私携帯はカメラと電話とメールしか使わんので、他の操作が難しくてもあまり関係ないかも(笑)
画素数だけは譲れん(^m^)

| momo | 2012/08/01 11:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

