゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発作。

今日も朝から体調がすぐれなそうなpoco。

寝てる時間も多く、おかしいな~・・と思ってたら

7/30 10:13 発作。

本格的な発作になるまでにちょっと時間が掛かったので

最初から数えると7分程度。

いつもより長かったけど、発作自体は軽めな感じ。

・・だけど、前回から2~3日。

28日の様子がおかしかったのも発作だったのであれば

27日・28日・30日・・と立て続け。。

ゾニサミドの血中濃度も結構いっぱいいっぱいなんだけど

あまり発作が増えるようなら、薬も増やすって言ってたな。。

ん~。。


久々に発作止め飲ませました。。


以前はジアゼパムだったんだけど、取り扱いを止めたとかで他のヤツ。
担当医が辞める前にいただいておいたもの。


群発にならんと良いが。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| poco てんかん | 10:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

