゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタがない。

今日はGパンのお尻が破けてて~

i-53.png

初めてじゃないけどね・・^^;
家の中で気づいて良かった。
以前は外で気付き、慌てて帰ったけど(笑)



さ、ネタもさっぱりなく~
お休みしようかな?ってちょっと思ったりもしましたが~(コラ

先週撮った写真があったので~
写真だけでもあっぷしましょ。


2ちびバトル。
2-336.jpg
mokoを仰向けに寝かせると、pocoが飛び乗って来て噛みます・・^^;



怒られ中。
2-337.jpg
現実逃避してるお顔です。


また別の日・・
屋上へ♪
2-338.jpg

ハーネス、ずれてるね・・^^;
2-339.jpg

ま、屋上だからわかちこって事で(←古っ
2-340.jpg


そそ。
ベルフラワーが綺麗に咲いていましたよん♪
2-341.jpg

ナメクジに弱いから、ナメクジよけは撒いた方が良いですよ~^^
2-342.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



ネタがない時はお休みする事もありますが~
pocoに何かあったわけではありませんので、ご心配なく。




| わんこ | 20:01 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お大事にぃ~^^♪
 そういう時もあるさぁ~^^♪

(まあ~写真で賄える場合もあるからね)

| 芽紅蘭ママ | 2010/05/25 20:36 | URL | ≫ EDIT

お尻が破けるって、なんでだ?^^;
よく?内股のところって、擦れて切れてこない?

pocoちゃん、元気そうだね~。
薬の効果が出ますように!!

| たれぱんだ!? | 2010/05/25 21:30 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

以前はお出掛け記事を数日に渡って長々とアップしたり出来たけどね(笑)
引きこもりの専業主婦に、そうそうネタもありません・・^^;

写真あっぷで勘弁してもらおうかな~(笑)

| momo | 2010/05/25 22:44 | URL | ≫ EDIT

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

私、Gパンは膝じゃなくてお尻が破けるのよ(笑)
内股でもなく、お尻。
ウチの画像アップBBS
http://momo420.bbs.fc2.com/
に簡単なイラストアップしたから、見てみて^^

poco、発作以外は元気元気。
最近人の履いてる靴下を脱がせるのが、楽しくて楽しくて仕方ないみたい(^m^)

| momo | 2010/05/25 22:55 | URL | ≫ EDIT

pocoちゃん元気かな~♪?

ネタがないときは・・・寝た^^??

| ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2010/05/26 12:12 | URL | ≫ EDIT

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

pocoは22日の発作以来、落ち着いていますよ^^
月曜の夜から薬を1つ止めたからちょっと不安だったんだけど・・
今の所大丈夫♪

ネタがない時は、寝るに限る!?
余計ネタが無くなるよ~(笑)

| momo | 2010/05/26 16:42 | URL | ≫ EDIT

Gパン、あたしもお気に入りを穿き過ぎて
気付いたらももの部分が破けて、そんで
明かりにかざしたら、おしりやら股のトコやら
色んなトコが透けてた~(^^;

好きな形だったんだけどなぁ。
昨年捨てました。

同じタイプを探してるんだけど
なかなか見つからず・・・
ま、気に入ったのが見つかるまで
安いGパン(股のチャックが自然と開いちゃうの・・・)を
穿いて過ごします(>▼<;


ベルフラワー、きれいっ(^0^)

| まる♪ | 2010/05/26 22:28 | URL | ≫ EDIT

まる♪ちゃん

★まる♪ちゃん★

まる♪ちゃんも破けちゃった経験があるのね(^m^)
ももの部分が破けるって・・^^;
色んなところが透けてたか~^^
破ける寸前だったね。

私も今回は片方のお尻だけ破けたんだけど、もう片方も薄くなってたよ。

えっ!?
チャックが開いちゃうの履いてるの?
大丈夫ぅ~??
早くお気に入りが見つかると良いね(^m^)

ベルフラワー、見事に咲いてた。
水もあげてないのに(笑)

| momo | 2010/05/26 22:52 | URL | ≫ EDIT

ももの部分をカリカリこすってたら
破けて来ちゃって(^^;
古着風にしたかったんだけど
まぁ、縦に開いたモンで・・・
そのうち横にも裂けて、十字風になっちゃった(^^;
縦部分が長く裂けてて、バランス悪いから
しばらく縫って応急処置してたんだけど
最後は、色んなトコが透けてるのを発見して
思い切って捨てました~。

今のGパン、チャックが気付くと開いちゃうので
上が短めの服には合わせられないね(^m^;
にゃはは・・・。

| まる♪ | 2010/05/28 00:03 | URL | ≫ EDIT

まる♪ちゃん

★まる♪ちゃん★

そかそか。
古着風にね^^

・・ってまる♪ちゃん、
それじゃ面白過ぎでしょ(≧▽≦)ノシ

縦にも横にも裂けて、クロスになったのか(笑)
しかし、どんだけ縦に裂けたの~?
想像しただけでウケル(^m^)

Gパンのチャックも開いちゃうんじゃ困るね^^
うんうん。
丈の短い服は見えちゃうもんね(^m^)

・・と言いつつ、私も今日オチリの破けたGパン履いてたけど(笑)
同じく短い服は着れません^^
にゃはは~♪

| momo | 2010/05/28 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

