゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しい~♪

いやぁ。
昨日は涼しくてサイコーでしたな~♪

涼しい日なんて週末までらしいから~
頑張って屋上の草むしりしました(^m^)

蚊に刺されて痒ぃ~(T-T



話は全然変わるけど~

ラジオ体操のこの運動。
i-118.png
この体勢から、一度立って逆の足を曲げるじゃない~?

飼い主、この体勢のまま~
立つ事が出来ませんでしたよ~^^;

足腰、老化し過ぎ。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日もサブいね~春物パジャマ仕舞ったもの、また出したよ。
わたしも今日は庭そうじするかな?
アイビーがバカみたいに、伸びて><。

momoさん~わたし朝起きたての時は、階段下りるのロボット
みたいだよ^^;
ガク、ガクって音がしそう。膝に来てるな?知らないうちに。

やっぱり軽いヨガとかしないと・・・
 ほん~と体固まるw。。

| 芽紅蘭ママ | 2012/07/21 08:50 | URL | ≫ EDIT

涼しいを通り越して寒いですよー
あまりの寒さに目を覚ましたくらい・・・・
でも屋上の草むしりとか外での活動はかなり良い
感じのお天気ですよね♪
蚊にさされました?
私まだ蚊を見かけてないので、一体いつが蚊のシーズン
なのかと今すっごく気になっているところです(笑)

ラジオ体操は毎朝してますよん。
会社でね!
初めはすっごくイヤイヤしてたんですけど、これがやると
とーっても気持ちが良くて今では大好きです!
普段では絶対に伸ばさない筋を伸ばしたりするので体に
とっても良いと思いますよ。
どんどん上手くなっていく自分が怖い(笑)
上達するのでmomoさんも立てる日が来ますよ!
一緒に続けましょ~

| オダジコ | 2012/07/21 10:36 | URL |

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ほんと。
今日も寒い~^^
暑いより全然良いけど♪

暑いと無理だから、昨日は草むしりしました♪
庭掃除も暑いと無理でしょ~?
涼しいウチがチャンスだよね~(^m^)
アイビー、伸びちゃったのか~^^;
ウチは草まで枯れておった。
まぁびっくり。

起きたては膝もガクガクか~(笑)
私、起きたての膝は平気なんだけど
朝、髪洗うのに前かがみになるのが辛い。
背骨と首がきしむ。。

ヨガか~。
やった事ないな~(笑)
運動は嫌い~^^;

| momo | 2012/07/21 10:46 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

今日も寒いね~♪
でも寒さで目を覚ますって、どんだけ~??v-219
具合は平気かい?

外での活動チャンスだよね~♪
あまりに草ボーボーなので、昨日は頑張りました^^
蚊はもう居るよ~。。
結構刺されてる。。
チョッパー家周辺にはまだ居ないの?
都会だからか~??

ラジオ体操、毎日してるんだね~^^
エライエライ♪
段々上達して行くのか(^m^)
身体には良さそうだよね~♪

私はラジオ体操を毎日してるわけじゃないのだ~^^;
小学生の夏休み以来、ラジオ体操はやった事が無いよ~。。
私が運動するわけないじゃん(笑)
たまたま↑の格好をしたら、立てなくなりやした。。
老化し過ぎてた。

| momo | 2012/07/21 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

