゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発作。

先程実家から帰宅し~

わんこ達にご飯。

ご飯を食べてる最中~

18:40 発作

2~3分程度。

その後ちゃんとご飯食べる。



私達が帰ってくるまで寝てたと思うし~
寝起きでご飯は発作出やすいし~
旦那がご飯用意してる間にサークルから出して
テンションが余計あがっちゃったりしたから~

全て飼い主たちの責任です。。
もうちょっと経ってからあげれば良かった。。


前回から68日。


・・と言っても、今回は義父の葬儀や、その後も実家に行く事も良くあって・・
見てない日がかなり多かったので、何とも言えませんが。。


今はもう大丈夫です。

昨日嘔吐したりもしたし、調子が悪かったのかな。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| poco てんかん | 19:10 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

pocoちゃん、発作が出ちゃったんだね~。
もっと、何か、発作が出そうっていう前触れが分かると、もっと楽だけど、
寝起きが多いんだね~。難しいね。
お大事に。

momoさん、ずっと上尾なのか~。
他の地域に住んだことがないんだ?
うちは、両親が初めて建てた家が埼玉だし、
貸してれば、家賃収入にもなるからね。^^

| たれちゃん | 2012/07/15 21:38 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

そうなの~。。
久々に発作出ちゃった。
前ぶれっつーのは特にないんだよね。
あれっ?と思ったら、次の瞬間には発作出てる。
直前なら分かるんだけどね~。。
防ぎようがありません。。

そそ。
ずっと上尾~って思ったけど、赤ちゃんの頃は違ったわ。
母親に聞いておかないとダメだね~。。
結婚してから川口に住んでたけど、本籍は変えてないからそれは問題なし♪
引っ越しの度に本籍変える人も居るんだって。
そうすると大変みたいだよ~^^;

ほほぉ。
埼玉にお家があって、貸してるんだね~♪
家賃収入があるとは羨ましい(^m^)

| momo | 2012/07/15 22:30 | URL | ≫ EDIT

最近何だか調子悪いのかな?
でも、ご飯は食べてるから
少し安心だけど・・・
急に暑くなったしね。

あたしも生まれは川口です♪
西川口。記憶はないけど(^^;
覚えてるのは赤羽にいた時からだなぁ。

| maru♪ | 2012/07/16 07:20 | URL |

maru♪ちゃん

★maru♪ちゃん★

暑くなったからかな~?
でもエアコンが入ってるから、家の中は暑くないと思うんだけどね~。。
冬も発作出るし~
発作の原因が分からんので~
頭触って暑い時は冷やしたり~
寝起きにモノを食べさせないくらいしか私には出来ません。。

maru♪ちゃんは西川口産まれなんだね~♪
私、産まれは浦和辺りだと思う。
2~3歳で上尾に引っ越して来て、結婚して川口へ。
そしてまた上尾に帰って来ました^^
赤羽では仕事してた事があるよ~^^
もしかしたら会った事があるかもね~(^m^)
斎藤清六が自転車で通ったといううわさを聞いた事があります(笑)

| momo | 2012/07/16 11:02 | URL | ≫ EDIT

みんな、産まれも埼玉なんだね~。
同じ県内なら、土地勘もあるし、いいよね!^^

momoさん、浦和の辺りで産まれたんだ?
私、浦和に住んでたよ~^^
今は、南区になってるところ。

ちなみに、私は、金沢(石川)で産まれたらしい。
それから、小3まで、浦和。
その後、今の相模原。
全然、バラバラの土地にいる、たれどぇした。

| たれちゃん | 2012/07/16 14:12 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

埼玉って何気に住みやすいのかもね~。
何も無いけど(笑)都内にも近いし、災害も少ないしね。

そそ。
私は浦和辺りで産まれたんだと思う。
あれから何度も母親に会ってるのについつい聞くの忘れちゃう・・^^;
たれちゃん、浦和に住んでたの~?
さいたま市になったんだよね~^^
浦和辺りは最近行ってないな~。。
浦和美薗イオンくらいかな~?
それも最近行ってないし・・^^;

おぉ。
金沢産まれか~♪
親戚が金沢に住んでて(今はこっちに帰って来てるが)、遊びに行った事が2回ほどあるわ♪
(スキーと兼六園に行った)
そんで相模原なんだね^^
色んな県に住んでるね~(^m^)
でも本籍移動してなければ、原戸籍取るのに面倒じゃないみたいだけどね。

| momo | 2012/07/16 18:59 | URL | ≫ EDIT

赤羽は西が丘サッカー場の近くに住んでたよ。
小学校3年の時に今の八潮に引っ越したんだ。

近くの板橋に親戚がいるので、今でも傍を通るけど
帰り道に時々、ちょっとそれて
住んでた所まで行ってみたりして、懐かしいねぇ。

斉藤清六ちゃん、ブレイクしてた頃
親戚のおばちゃんが会ったって言ってた。
写真撮ったからって
あたしにくれた事がある(^m^)
三原順子の実家も近いってウワサも
聞いた事あるよ~!!

| maru♪ | 2012/07/17 00:25 | URL |

maru♪ちゃん

★maru♪ちゃん★

西が丘サッカー場の近くに住んでたのか~^^
それから八潮に引っ越ししたんだね♪
今でもそばを通った時に、ぶらりと寄ってみるのね~^^
うんうん。
そういうのって楽しいよね♪
私も川口にはぶらりと寄ってみたりします♪

仕事場が北区と足立区だったので、板橋のお店にも行った事があるよ~^^
王子・赤羽・十条・北千住には長く通ってました^^

斉藤清六さん、すっかり見かけなくなったけど、ブレイクしたよね~♪
あぜ道カット(^m^)
写真もらったのか~^^
良いなぁ~(爆)

三原順子さんの実家も近いのね~^^
そりゃ知らんかった。

| momo | 2012/07/17 09:21 | URL | ≫ EDIT

ごはんの最中に出たの?
喉につかえたりしなくてよかったねえ。
二ヶ月開くようになったのね。
ほんとによかったね。
ところでココマンマってまだ食べてる?
というか、買えてる?

| ikuko | 2012/07/17 18:38 | URL | ≫ EDIT

ikukoさん

★ikukoさん★

ご飯を食べながら発作。。
すぐに気付いたので、抱き抱えてサークルから出したから
喉につかえる事なく大丈夫でした。
・・が、抱いてる最中も発作出てるのにご飯食べたくて~
足をばたばたさせておりました・・^^;
意識があったからだけどね~^^
軽めで良かったよ♪

今回は2ヶ月あいたけど、その前は2日続けて出たりとまだまだ落ち着きませんな~。。

ココマンマ、もちろんまだ食べてるよ^^
ウチの場合、コレあげないとヤバいから~
結構買い置きをしておいたの。
まだ1袋家にある。
今ね。
ココマンマをもっと安価で販売するために、生産体制を変えている最中らしいっす。
で、コンドロイチン&グルコサミンの方は在庫も豊富にあるらしいんだけど、気候の関係で上質のココナッツが取れにくいんだって~。。
なので、プラチナラインの在庫があんまりないみたい。。
在庫は今手元にあるものだけらしいよ。
(ショップにはおろしてない)
私も300グラムお願いしたんだけど、義父の事があったりで連絡がそれっきりになってた・・^^;
pocoはグルコサミン&コンドロイチンだと、発作増えるから。。

ちゃおちゃん、ココマンマもうないの?
あちらの連絡先、教えようか??
私から連絡する事も出来るよ。

| momo | 2012/07/17 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

