゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっぱみじん。

これなぁ~んだ?
2-8107.jpg


はい。
答えは、印鑑登録カード。

こっぱみじん。。

10年前に作ったこのカード。

そのあたりに配布されたカードは、品質に問題があり~

ケースを含め、木端微塵になってしまうようで~

ウチのカードも敢え無く木端微塵になりました。。

義母に旦那の印鑑証明が必要だと言われ~
取りに行かなくてはならず~

この残骸を持って市役所へ。

飼い主、市役所に勤めてる友人が居るので~
どうすればいいのか、何が必要か・・など、全てリサーチ済み♪

混んでいて時間が掛かったけれど~
(1時間半は掛かった)
無事終了♪

pocoの病院を朝イチで済ませ~
(ひっそり昨日の続きだったりします)

お昼に合わせて行ったので、友人とランチ♪

ゴチになってしまった(^m^)
ご馳走様~♪

休憩時間だったので、1時間弱だったけど~
久しぶりに楽しかったな~♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

