゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメグッズ。

初めて見たグッズを少々。

ポメの爪やすり♪

コレのポイント期間は過ぎていますが、
昨日の20:00からお買い物マラソンでポイント10倍らしいよ。

角度によって変わるらしい。
サイトに詳しく載ってました~^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| グッズ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ネタがないのね(涙)
爪やすりって?(笑)もったいなくて使えないね・・。

着物といい~誰が考えるんだろう?

| 芽紅蘭ママ | 2012/07/11 07:45 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

うふふ♪
ネタが無いの、バレてた~??
わんことお出掛けもしてないし、実家もまだ落ち着かないので良く行くんだけど、ブログにアップするような事じゃないしね~^^;
一つネタもあるんだけど、写真を撮る気力が無い・・^^;
今日はpocoの病院(膀胱炎)に行って来たから、短いけどネタがあるよ~(^m^)

爪やすり、勿体なくて使えないよね。。
着物と言い、ポメ好きが考えるのかな~?
私がもしデザイナーだったら、ポメグッズいっぱい考えちゃうと思うよ~(笑)

| momo | 2012/07/11 10:02 | URL | ≫ EDIT

ポメグッズは数が少ないので貴重ですよねー
そして可愛いと思えるのも・・・・
ポメって難しいですよね。
粘土で作ろうとして挫折したし(笑)

爪ヤスリは飾るために買うの良いかも。
いっぱい書いてあるから楽しめそうですよねん♪

| オダジコ | 2012/07/11 10:06 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

最近は随分増えて来たけどね~♪
昔はネットもやってなかったし、イベントでしか買えなかった。
黒ポメグッズなんて、前はほぼ無かったもんね。
今は可愛いのが随分増えて来て、嬉しい限り~♪
そそ。
ポメって何故か難しい。
イラスト描こうと思っても、ポメばかりはなかなか。。
粘土で作ってよ~(^m^)
粘土買っとこうか??

爪やすり、買っても使えないよね~。。
かわい仔ちゃんがいっぱいだから、飾っておくのも良いかもね♪

| momo | 2012/07/11 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

