゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コレ・・

なぁ~んだ?
2-8103.jpg


どあっぷmoko(笑)

毎度の事だけど~
真っ黒で良く分からん。。

ほんとですわ by coco。
2-8105.jpg
オレンジは撮りやすくてよろしい♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとだっ(>▼<)
でも、かわいい♪

| maru♪ | 2012/07/09 00:29 | URL |

あっは。蘭丸と銀ちゃんを並べて撮ると、蘭丸必ず
黒くなる?
蘭丸くらいの色でさえ、そうだもね。。
真っ黒すけだと余計だよね(笑)

ポメの着物。どんだけ~って気がする。
凄いよね!!
こればかりはポチしないのか???
着れる人だと嬉しいよね♪

| 芽紅蘭ママ | 2012/07/09 08:33 | URL | ≫ EDIT

maru♪ちゃん

★maru♪ちゃん★

目も開いてるんだけど、まったく分からず~。。
(よ~く見ればうっすら分かるかな?)
おひげが分かる程度だもんね~^^;
その点オレンジは撮りやすいです(^m^)

| momo | 2012/07/09 09:34 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

銀ちゃんは真っ白だもんね~♪
蘭丸くんでさえ黒く写るんじゃ、mokoとだったらえらいこっちゃだ(笑)
今度オセロで撮ろう♪

ポメの着物、流石にポチしない(笑)
自分じゃ着れないし、着る機会すらなさそう。
棺にいれてもらうくらいしか・・^^;
着る機会がある人だったら良いよね~♪
自分で着れれば尚更^^

| momo | 2012/07/09 09:36 | URL | ≫ EDIT

やーっぱりmokoちゃんのお鼻(笑)
おひげでわかりやした!

今週の土日も引篭もってましたぁ~
旦那はんにトリミングの送迎をお願いし、ずーっとゴロゴロ
どこが悪いってわけじゃないんだけど何だか調子が
イマイチでだるくて仕方がないです(^_^;)

洗濯と少し掃除をしたくらいで不良主婦です。
殆ど出前で過ごしたしぃ~
はぁ~・・・平日に全ての力を使ってるのかな?
少しバランス考えないとです(-_-;)

| オダジコ | 2012/07/09 10:10 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

おひげで分かった~?
流石ぁ~(^m^)

おぉ。
今週の土日は引きこもってたんだね~^^;
なかなか良くならんね。。
大丈夫?
トリミングの送迎もパパさんにやってもらったのか。
やってくれるから良いじゃん♪
ウチだったら、トリミング延期だったと思う~(笑)

私もずっと調子がイマイチ~。。
疲れが抜けないのか何なのか。

洗濯と少し掃除したくらいの不良主婦って~
私、いつもだけど・・(笑)

平日はまだまだ忙しいのね。
手を抜ける所は手を抜いて~
休める時にはしっかり休まないと。

そういえば話は変わるけど~
8月にはさいたまスーパーアリーナでわんぴの何かがあるんだって。
パパさんと行きたいって言ってたよ。
新盆なので、どうなるか分からんですが~
もし行く事が決まったら、ママさんチームはウチで遊びましょ~♪

| momo | 2012/07/09 11:50 | URL | ≫ EDIT

なかなか疲れが抜けないのは歳?(笑)
momoさんもイマイチなんですねー
なんでしょうね、空気が重たい感じがするんですよね・・・
平日は忙しいです(-_-;)
今週は木金と外出で、まる2日間の講習があります。
経費で資格がもらえるので良いのですが、キツイです。
前倒しで仕事を終らせないといけないので~~
今から憂鬱です・・・

8月にわんぴのイベントあるなんて!
旦那はんに話しておきますねーん。
こちらも新盆なので合う日があると良いですねん。
momoさん家でお留守番しまっす♪♪

| オダジコ | 2012/07/09 12:18 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

私も絶好調には程遠い。
一昨日は久しぶりのふらっふら。
鉄飲みました。

やっぱそうか。
年のせいか~(T-T)
こればかりは致し方ない。。

木金は講習なのね~。。
キツイね~。。
前倒しで仕事終わらせるんじゃ、今週はほんとに忙しそうだ。。
ウチの旦那も今週だか来週、会社の引っ越しだっつーから、忙しそうです~。
今より遠いみたいで、朝も早くなるかな~?
キツイ~。。

そそ。
8月にワンピのイベントがあるらしい。
パパさん知ってるんじゃないか~?
テレビでやってた。
これだよ。
http://opga.jp/
オダジコさんトコも新盆か。
お互い都合が合うと良いね~。。
うんうん。
ウチでお留守番してよう♪

| momo | 2012/07/09 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

