゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメ柄の着物。

オークションなんだけど~

ポメ柄の着物だって~(^m^)

すげー♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| グッズ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ただでさえ珍しいポメグッズなのにまさかのお着物ですか…!
たまーに着るので欲しいですけど、
黒い着物をかっこ良く着こなせそうにないので断念…。

pocoちゃんお大事に。
はやく良くなりますように(人д<o)

| み。 | 2012/07/08 20:51 | URL |

ポメ柄の着物って初めて見た。で、意外に安いのね~^^;
でも、どうせなら、全体的に、ポメ柄だったらいいのに、
ちょっと淋しい感じだね。

| たれちゃん | 2012/07/08 22:42 | URL | ≫ EDIT

み。さん

★み。さん★

ポメ柄の着物は珍しいよね~^^
み。さんはたまに着物着るの?
素敵だね~♪
私は全く。
着物も1枚も持っておりません。。

pocoも膀胱炎の方は随分良くなったっつーか、
ちっこの回数と量が通常に戻りつつあります。
・・がphの方はもうちょっと・・って感じです。
ご心配、ありがと~♪

| momo | 2012/07/08 22:57 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

1円オークションだから、徐々に上がっているんだと思うけど~
それにしてもお安いよね(笑)

うんうん。
1ヶ所だけだもんね。
しかも黒だしその他の模様もちょっと喪服っぽい。。
しかし、喪服にしてはポメ柄というのは・・
・・。
いつ着るのだ??
全体的にポメ柄の浴衣とかだったら良かったかもね~^^

| momo | 2012/07/08 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

