゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント♪

今日はプレゼントのご紹介♪


工房パレットアート
★お気に入りのペットの写真からパレットに可愛い似顔絵を描きます。専用ページを使い制作経過をメルマガ配信で公開します。応募された皆様も楽しんで観てください。貴方のリクエストでペット描きます~♪★

ワンリーワン
★ワンちゃんの健康、長生き、そして幸せにはたっぷりの睡眠が必要!! 丈夫な作りがワンちゃんに安心感を、そしておしゃれなデザインがお部屋の雰囲気をグ~ッと明るくしてくれてますわんルーム Sサイズ★


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| グッズ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれれ?ちょっと時間が空いたらPCですか(笑)
少し休みなさいと言いたいけど、指がウズウズしてた?

パレットだけポチしました♪

布型のハウスはパス。以前、こんなハウスをメグのと2つ
並べたら・・・
メグは入らず、蘭丸が一つはおもちゃを持ち込み(笑)
一つには、入り口にチッコを引っ掛けてさ。
蘭丸も今の銀ちゃん状態でした^^;歴史は繰り返す!!

| 芽紅蘭ママ | 2012/07/03 07:36 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ネタもないしブログ更新も迷ったんだけど~
沢山の人が見に来てくれてるし^^
のんびりちょっとずつ再開して行きます♪

私もパレットだけポチしました^^
布のハウスは名前が入って良いけど(お値段もよろしい)
前回外れたし(笑)
青は嫌いだしね。

メグちゃん、ハウスには入らない仔だったんだね~。。
ウチもあまり入らん。
蘭丸くんはおもちゃ持ちこんでもう一つにはマーキング?
両方自分のモノにしたかったのかな?
銀ちゃんもなのね~^^;
あーゆータイプのベッドは洗うのも大変だしね~。。

| momo | 2012/07/03 08:14 | URL | ≫ EDIT

私ベットのツインルーム欲しいっと思ってしまいましたが
お値段を見てビックリ!
宝くじが当ったら買います(笑)

疲れなかなか取れないと思います。
まだまだ、気持ちの整理やどこか緊張気味というか
本当に落ち着いたら、今以上にドッと疲れがくると
思うので、少しでも疲れがとれますよーに。
朝晩の寒暖の差が激しいからか周囲も風邪を引いている
人が多いのでmomoさんも十分気をつけてください。

私も旦那はんも元気に仕事をしています。
旦那はんも忙しくて、帰ってくる時間が遅くなってきました。
まったくブログをアップする気力がなくてGWネタを更新
していないので、いい加減がんばらないと~(^_^;)
momoさんは、のんびり更新してください!

| オダジコ | 2012/07/03 10:13 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

可愛いけどお高いよね~^^;
今ならツインルーム、オークションでお安く買えるっぽいよ。
(勿論落札できればだが)

疲れも取れんね~。。
でも、実家の方は義母が頑張ってやっているようなので、
私は家でのんびり・・と思っていたのだが~
ウチ、家の10年点検を待ってもらっていたので、
今日は屋上の水道(パッキン)修理に来てもらったり
これから点検もあるし~
排水管清掃も頼む予定なので(キッチンや洗面台の中とか全部出さないとならん)、
そこらへんもバタバタと・・^^;
のんびりやって行きまっす。

チョッパパもオダジコさんも元気で何より♪
2人ともお仕事忙しいのね~。。
良い事だ♪
ブログ、GWネタもまだだよね(笑)
良いんだよ~ ゆっくりのんびり♪
私もマイペースでやって行きます~^^

| momo | 2012/07/03 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

