゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆず茶。

昨日は母と2人で、旦那の実家へ♪

人が居ると義父も食欲が出るみたいで~
水ようかんとかいっぱい食べられました^^

その後母の病院にお付き合いし~

帰って来てからプリンちゃんママに電話♪
家に居るかな~?と思ったら、お友達とランチ中でした~^^;

渡したいものがあったので、ポストに入れときます~って電話を切ったんだけど
プリンちゃん家よりランチしてる場所の方がウチから近いって事で~
ランチしてるお店へ^^

わんこなしでお会いするのって、なんか不思議~(^m^)

お友達とランチ中だったのに、お邪魔しちゃってすみませんでした~^^;


まだ喉がおかしいので~
ゆず茶(冷)をオーダー♪
2-8101.jpg
ご馳走になってしまった・・^^;
いつもご馳走様です♪

お友達もこの間まで風邪をひいていて~
2ヶ月も咳が止まらなかったとか。。
私も2ヶ月は覚悟しないとならんかもしれん~。。
気合いで治さんとな~^^;


今日は朝から義両親と病院へ行って来やす~^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらら。みんな病院関係ですか(笑)
やんなるよね、病院とのお付き合いは・・。
「ゆず茶」も、いいけどカリンの付けたのも
いいんだよ、喉に。
わたしもアレルギーと言われたまま、もう3ヶ月に
突入!!
喉、鼻関係は長引くね。。

影の記事♪パスワードがわかんない?従っていけない。
新しくなったの???

| 芽紅蘭ママ | 2012/06/22 08:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

昨日は、良い情報を教えて頂き
ありがとうございます。
直ぐに出来る事なので、やってみますね。

ゆず茶美味しそうですね
早く喉の調子が、良くなりますように

| レオンまま | 2012/06/22 17:18 | URL |

まだ、治ってないんだね~。
風邪のようで、風邪じゃないような、風邪ってあるよね。
早く、治りますように!のんのん。

私も、パスワード、教えてちょ~~~♪♪♪^^

| たれちゃん | 2012/06/22 21:34 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

うんうん。
カリンも良いんだよね^^
でもここのメニューには無かった・・^^;
ゆず茶も美味しかったよん♪
まだ咳も止まらんけどね~。。

ママさんも3ヶ月目に突入したのか~(T-T
息がしにくいのは辛いよね。。
お大事にね^^

パスワードも変えてないんだけど、上手く入れないみたいだからまた時間がある時にパスワード変更します。
そしたら連絡しますね^^
とりあえず記事は一般公開にしておきます。

| momo | 2012/07/02 08:29 | URL | ≫ EDIT

レオンままさん

★レオンままさん★

お返事が遅くなって申し訳ありません。
ウチもアレルギーでカイカイの時に、お友達に教えてもらいました^^
良い情報はみんなで共有しないとね♪
レオンくんのカイカイが早く良くなりますように。。

| momo | 2012/07/02 08:32 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

今ですらまだ治っておらん~。。
今年の風邪(特に咳)は長引くよ~。。
疲れもプラスされ、暫く掛かりそうだ。

パスワード、変えてないんだけどね。
ブロともさんすら見れないらしい。
とりあえずこの間の記事は公開にしました。
パスワード変更するつもりでいるので、変更したらまたお知らせします^^

| momo | 2012/07/02 08:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

