゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三重から。

昨日は薬を上手く飲めたのか~

随分楽でした♪

沢山のご心配をありがとうございました^^


昨日は夕方、1階のエアコンが壊れ~
(今年初めて使ったらしい)

慌てて買いに行って来ました。

真夏じゃなくて良かった。


さて今日は、16日のお話♪

三重県から義父のお兄さんと息子さん
義父と伯父さんの共通の知人が遊びに来てくれました^^
2-8080.jpg

義母はピースでおちゃっぴー(^m^)
2-8081.jpg

せっかくなので記念撮影(笑)
2-8082.jpg

豪華なお料理が~
2-8083.jpg

続々と~
2-8084.jpg

食べきれないくらいでした・・^^;
2-8085.jpg

退院祝いなので、お店からシャーベットのサービス♪
2-8086.jpg

伯父さんの時計と指輪を真似っこしてる義父(^m^)
伯父さんも嬉しそうです♪
2-8087.jpg

お家に帰ってちょっとまったり。
2-8088.jpg

日帰りで帰って行きました。。
遠いのにありがとうございました♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

熱が下がったのかな?だいぶ違うよね^^。
気分も体も・・。

日帰りで~三重からか?大変だぁ(遠いよ・・)
3人で交代か?運転。。
でもみんなで会いに来てくれて嬉しいよね。
顔隠されてるけど、お義父さんも嬉しそう^^。

とても素敵なお料理、器とか~好きだなぁ。こういう
お店?
ウチからも近い?

| 芽紅蘭ママ | 2012/06/21 07:35 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

熱も下がって来ました♪
咳がまだちょいと出るけど、のどの痛みも今はそんなに気にならず。
抗生剤を飲んでないから、治ったかは不明だけど~
痛み止めが効いて何とかなってる感じです(笑)

義父の実家が三重なので、ほとんどの親戚は三重に住んでる。
勿論、新幹線だよ(笑)
車で日帰りはキツ過ぎると思う~。。
会いに来てくれて、義父はとっても嬉しそうでした♪

この店は、大穀だよ。
ほら、ウナギで有名な。
ウチのすぐそばにある。
後は川越とかかな~??
http://www.ext-fed.com/new-fuji/
でも今の時期、ウナギはやめといた方が良いらしい。
ほっそいうなぎしか出てこないって言ってた。
って事で、ウナギじゃないメニューとなりましたよ♪

| momo | 2012/06/21 08:59 | URL | ≫ EDIT

大穀は知ってる・・意外や意外とあか抜けたお店☆
だったんだね。
機会があったら行ってみるね♪
うなぎ食べたいな~浦和の?高くても食べたい!!

伊勢志摩に車で行ったし、たいてい車で行くので
新幹線なんて頭になかった^^;

落ち着いても、今日はまた涼しくなっているようだから、
ぶり返すといけないから、気をつけてね・・・
わたしも背中や右肩から、バキバキ状態です。
これからセレブなマッサージを受けて来ます^^v

| 芽紅蘭ママ | 2012/06/21 09:50 | URL | ≫ EDIT

体調、少し回復したようでよかったです♪
私も随分と良くなりましたが、今週は定時帰宅を続行中!
これが一番の薬なような気がしてきました~(笑)

お料理とっても美味しそう。
ちょこちょこ出てくると、お腹がいっぱいになりますよね。
うなぎ大好きです。
この季節は細いなんて知らなかったです。

三重からいらしたんですか。
お義父さん嬉しそうですね~
伯父さんとお義父さん笑っている顔が似てるような気が
楽しい食事会でよかったですねん♪

天候や気温が日替わりのように変化しているので
悪化しないように気をつけてくださいねー!

| オダジコ | 2012/06/21 10:08 | URL |

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

そそ。
大穀、埼玉に結構あるもんね^^
わんこは勿論入れないけどね~。。
機会があったら是非♪
浦和にうなぎの凄いトコがあるのかな?
大穀でうなぎ、今だけは止めておいた方が良いらしい。
前は立派で柔らかうなぎだったけど、やっぱサイズが小さいって。

そそ。
私も何処に行くにも車だから、電車って頭がないけど
日帰りだったら荷物もそんなにないし、新幹線の方が楽ちんだよね^^
なんたって早いし。

風邪、どうやら長引くらしい。。
2ヶ月咳が続いたって話を聞いて、諦めた・・^^;
のっそり頑張ります。
セレブマッサージか~♪
背中とか楽になったかな?
お大事にね~^^

| momo | 2012/06/21 16:36 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

熱が下がり、今日は頭痛も大した事ないので(薬飲んでるけど)
随分楽です♪
咳は2ヶ月位続いた・・という話を聞いたので諦めました~^^;
何とか頑張ります^^
定時帰宅、一番良いよね。
仕事しながらじゃ大変だと思うけど、頑張って下され♪

うなぎは今の時期・・ってわけじゃなくて~(笑)
今年?は稚魚が捕れなくて、高騰した割にはうなぎが貧相らしい。
自分で食べるなら良いけど、人にご馳走する程立派じゃないっつーか。
義母が指くらいの太さのが3つ乗ってて、びっくりしたって言ってました・・^^;

そそ。
義父の実家が三重なので、三重から遠い所来てくれましたよ♪
義父も顔が丸くなって、伯父さんに似て来ました(^m^)
時計とか真似してるし、憧れてるのかも♪
会えて良かったです^^

忙し過ぎて、悪化してる場合じゃ~ありません。
私も頑張らねば。
気合いじゃ~っ!!

| momo | 2012/06/21 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

