゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭痛。

沢山のご心配をありがとうございます♪

昨日、朝起きた時は喉が痛い程度で~

pocoに薬をあげた後、ソファーで寝たんだけど

2時間程して起きた時、物凄い頭痛。。

飼い主、元々頭痛持ちで、一番辛いのが吐き気がする頭痛なんだけど
昨日はそれでした。。

新しい抗生剤に変えた際、ロキソニンと一緒に飲まないように言われていたので~
(新しい抗生剤と一緒に飲んで大丈夫な痛み止めは飲んでいたし)

ひたすら我慢。

・・とは言え、我慢できるもんでもないんだよね~。。

頭をとにかく冷やし~
ゴロゴロウトウトしては、頭が痛くてじっと寝てられず~
場所を移動してはまたゴロゴロウトウト~

気付いたら17時半になっていたので、ロキソニンを飲みました。

18時になってわんこにご飯をあげ~

またウトウト。

21時半にpocoに薬をあげ~

23時半にロキソニンを飲む。

1時頃就寝。

結局昨日は1日寝ておりました。

今朝は痛くなりそうな微妙な感じだけど~
ロキソニン飲んだから平気かな~??

ま、暫く掛かりそうな感じです。


ご心配ばかり掛けちゃうので、コメントはクローズしておきますねん♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 未分類 | 10:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

