゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメグッズ

皆さん、ご心配ありがとうございます♪

風邪の方は熱が少し下がり~

一昨日よりはちょいと楽な感じです♪



今日は昨日ちょいとお話したポメグッズをご紹介~^^

ポメ友さんのRIKAさんのショップ~

★ handmade R&PC ★

2年ぶりのオープンで、早速ポメグッズゲットしました~(^m^)

こんなのずっと欲しかったので~
大人買い(笑)

ポメのカート用のフック♪

黒と~
2-8074.jpg

黄色と~
2-8075.jpg

赤~
2-8076.jpg

可愛いミラーも購入~♪♪
2-8077.jpg

こちらはプレゼントでいただいてしまいました~^^
2-8078.jpg

そんでもっておまけまで♪
2-8079.jpg
RIKAさん、ありがと~^^

本当は直接お会いして受け取る予定だったのですが~

お互い色々とあり~

今回は送ってもらうことになりました♪

また落ち着いたら遊んで下さいまし~^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| グッズ | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらら~♪
フックいくつ?これはカートを色違いで買うしかないな(笑)
ポメとかチワワさんばかりなんだね・・・
ヨーキーやマルも考えて欲しいなと思います。。

| 芽紅蘭ママ | 2012/06/16 07:43 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

うふふ~♪
フック3つ~(^m^)
どの色が良いか決めきれず、3色全て買ってしまった(笑)
そそ。
もともとポメグッズ専門(お洋服は別)だからね。
(ポメ飼いさんなので~)
以前ウチのブログでも紹介したんだけど、このポメとチワワは、型があるのよ。
他にもプードルやパグ、ダックスとかね。
ヨーキーとマルは無かったと思った・・^^;
残念。。

| momo | 2012/06/16 08:11 | URL | ≫ EDIT

可愛いね~^^
カートに着けるのか~、いいね~♪
うちは、今すぐに買う予定はないんだけど、
次、カートを買う時は、カートの形だけでなく、
色をどうするか、悩んでるよ~。
風雅は男の子だから、今は、たまにピンクのカートに乗ってるけど、
やっぱり男の子にピンクは可哀想でしょ?^^;
間を取ると、黒とかがいいのかな~って思うけど、
あいの毛色が黒っぽいから、あいの様子が見にくいだろうなぁって。^^;
ネイビーも、同じ感じでしょ?カートの蓋をすると中が暗いだろうし。。。
何色にすればいいのかなぁ~。

風邪の具合、回復傾向にあるんだね。よかった。^^
うちの母も、ちょっと風邪っぽいって言ってたけど、
スイカを食べたら、だいぶ良くなってきたみたい。
momoさんも、スイカ、食べたら?^^

| たれちゃん | 2012/06/16 22:19 | URL | ≫ EDIT

体調少し回復されたみたいでよかったです。
疲れやすい気候なので、治りきるまでゆっくりしてくださいね。

ポメグッズかわいいです!
でも、フックが多すぎるきが…(笑)
実用用と観賞用ですね。

| み。 | 2012/06/16 22:24 | URL |

たれちゃん

★たれちゃん★

可愛いよね~♪
こういうのあったら良いな~ってずっと思ってはいたのだが~
なかなか自分じゃ作れないからね(笑)
今回、見つけてまとめ買い♪

そか。
カートピンクじゃ風雅くんが可哀想か~^^;
うんうん。
今のカート中が黒いんだけど(外も黒いが)、mokoが見難い・・^^;
あいちゃんも見難くなるかな~。。
ネイビーも同じだろうね。
ウチも今、天使のカートのSサイズ使ってるんだけど、Mサイズで気に入ったのが出たら買おうと思ってます。
バッグだけね♪
でもなかなか気に入った柄が出ない。。
白っぽいのが良いかな~って思ったけど、汚れが目立ちそうだしね。
今のは毛が凄く付くから、毛が付かない素材にしようと思います。

風邪は熱が38℃切ったってだけで、のどの痛み、咳、鼻づまりなどは全く良くならず~。。
今朝は頭痛もひどい。。
朝、薬飲んで今は随分楽ですが。
スイカ食べると治るの~??
お母さんも風邪っぽいのか。。
たれちゃんも移らんように気をつけてね♪

| momo | 2012/06/17 12:03 | URL | ≫ EDIT

み。さん

★み。さん★

ご心配ありがとうございます♪
年取ってくると、なかなか治らなくてね~^^;
気合いで治します~(^m^)

ポメグッズ、可愛いでしょ♪
ポメグッズ収集は唯一の趣味なのです(^m^)
あはっ
やっぱフック多過ぎた?(笑)
勿論使うけど、全部一度には無理なので、観賞用にもしておきます~♪

| momo | 2012/06/17 12:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

