゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでお食事~♪

今日は昨日の続きっつーか・・

日曜の午後のお話~♪

お昼頃、義母の弟夫婦(叔父と叔母)が、義父に会いに来ましたよ♪

義母が予約しておいてくれたお店へ、一緒にご飯食べに行きました^^

ご馳走だ~♪
2-8070.jpg
この後、天ぷらとかとんかつとか出て来て、凄い量でした~(^m^)

かんぱ~い♪
2-8069.jpg

義父も楽しかったようで~
いっぱい食べる事が出来ました~♪♪
2-8071.jpg

良かった良かった^^


この日撮った写真と動画をDVDに焼いて持って行ったら
とても喜んでくれましたよん(^m^)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


↓にテストとして、限定記事をアップしてみました。

初めてなので、自分じゃ良く分からんのだけど~

丸見えだったり(ブロともさんには丸見えでOK)、
パスワード入れてもまたはブロともになっても入れない方がいらしたら、ご連絡下さい。

ブロとも申請をいただいた方は全て承認させていただきました。
パスワードの申請をいただいた方にはパスワードお送りしました。
(パスワードはコピペして下さい)

申請したのに承認されていない、パスワードが届いてないと言う方もご連絡下さい。

よろぴく^^

| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはっ。
いいね、みんなやさしくて^^。
お義父さんも美味しく食べられて・・・
こういう時、みんなが幸せかも♪
にしてもすごい量だね~お義母さん、あれも
これもと注文したんじゃないの(笑)

cookieを有効?どうするの?
文字A→あ に変換できない?
ぱすわーども入れられない・・・

ひらがなをローマ字にするのか?ムムッ。

| 芽紅蘭ママ | 2012/06/13 08:21 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

この日はお友達にも会えたし、親戚にも会えたし
義父も楽しかったみたいです~♪
食欲もモリモリで、いっぱい食べてました^^

パスワード、コピペしないと入れなかったみたいで~
申し訳ない。。
今、コピペしなくても良いパスワードに変更しようかなと思案中。。
変更したらまたご連絡します。

| momo | 2012/06/13 08:34 | URL | ≫ EDIT

お義父さん、とっても楽しそうですねー
こうやって沢山の人と食事をすると、いっぱい食べれて
楽しいですよねー

しかしすごい食事の量だわ・・・・
この後、揚げ物もでるなんてぇ~
残しちゃいますね!

自宅PC、今日帰ったら確認してみまーす!
限定に入れるかな?(笑)
入れなかったら連絡します(^O^)/

| オダジコ | 2012/06/13 10:07 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

みんなで食事すると楽しいから、食欲も出るみたい^^
この日はいっぱい食べられました♪
うんうん。
この後天ぷら&とんかつが出て来て、流石に食べきれず・・
とんかつはほとんどお持ち帰りとなりましたよ~^^;

パスワードは夜も遅かったので、PCに送りました。
・・が、コピペしないと入れないみたいなので~
新しくしようか今思案中。。
ま、暫くコピペでお願いします(笑)

| momo | 2012/06/13 14:02 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなお食事。
お義父さまも沢山食べられたようで
そして、みんな楽しくてみんなが幸せで
良かったですね♪



momoちゃん、メールありがとう♪
でもでも、あたしも芽紅蘭ママさんと同じく・・・
また何か変わったら教えてくださーい♪

| maru♪ | 2012/06/13 22:58 | URL |

maru♪ちゃん

★maru♪ちゃん★

うんうん。
みんなで食べたから食欲も出たみたい♪
良かった良かった^^

もう一度メールしたんだけど、パス変えることにするよ。
また決まったらメールします~。。
ごめんよ~^^;

| momo | 2012/06/13 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

