゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

coco。血液検査。&お知らせ

すっかりおさぼりしておりました・・^^;

土日はポメ旅行だったのですが~
訳あってキャンセルさせてもらいました。。
残念。

土日の様子はまたあっぷします~^^


今日は午後から、動物病院へ。

5/22にエコー検査をしたcoco。

ウルソを飲んで3週間。

血液検査へ行って来ました。

ALPが前回320ちょいあり、今回は297まで下がってたので
(それでもまだ高い)

1~2ヶ月ウルソを続け、また血液検査をする事になりました。

最近バタバタしてて行けないと困る為、とりあえず2ヶ月分もらって来ましたよ^^

pocoのお薬もついでにもらい、フィラリアのお薬も最後までもらって来ました。

mokoの腎臓の方はほんのちょっと高いだけで、急いで検査しなくても大丈夫みたいなので、
もちっと先に検査する事にします。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


★お知らせ★

これからブロとも限定記事も書いていく予定なので
ブロとも申請フォームを右のプラグイン、プロフィールの下へ作りました。

FC2ブログをお持ちで、ブロとも限定記事も読みたいよって方は申請をお願いします。
(「他のブログに訪問した際に履歴を ”残す”」に設定しないと記事は読めません)

FC2ブログをお持ちで無い方で、ブロとも限定記事を読みたいよって方は
メールフォームからご連絡いただければ、パスワードお教え致します。

全く交流の無い方にはお教え出来ませんので、ご了承ください。
(ポメ飼いさんまたはポメランキングに参加している方は交流が無くてもOKです)

これからしばらくブログ更新も不定期になると思いますが、よろしくです。



| coco。病院 | 17:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

限定記事?とか~よくわかりませんが、わたしは
そのまま仲間に入れて置いてくださいまし^^v
メールフォームに行かないといけない???ムムッ。

先週、順調に回復しているからと薬を減らされてよかったと
思っていたら・・・
この肌寒さのせいか?元に戻って~相変わらずになってしまい
ました。

蘭丸もお腹の調子がいまひとつ~相変わらず「膿」を出して・・・
どうなんだろう?と思ってます。。

ワンコもヒトも~なんだか過ごしにくい時期ですね。
   どうぞお大事になさってくださいませ。

| 芽紅蘭ママ | 2012/06/11 18:24 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

限定記事書く時に、メールでパスワードお知らせしますわ♪
まだパスワード決めてないし(笑)

先週薬が減ったのに、また悪化しちゃったの??
天気もこんなだし、体調もキツイよね~。。

蘭丸くん、また膿が出たの?
薬が効いてないのかな??
膿が出るって事はどっか悪いんだろうからね。
早く良くなると良いね。

今、お友達と電話で話してて~
元気復活しました♪
ご心配、ありがと~^^

| momo | 2012/06/11 20:39 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
体調は大丈夫ですか!?
cocoちゃん、mokoちゃん、pocoちゃんも
大丈夫かなぁ??
健康第一、体を大事にしなくちゃね!
これから梅雨時期、ジメジメでイヤな季節になりますが
何とか乗り越えて・・・。


限定記事、読んでもよろしかったら(^^ゞ
今度パスワード教えてくださーい!!

| maru♪ | 2012/06/11 22:29 | URL |

maru♪ちゃん

★maru♪ちゃん★

すっかりおさぼりしてました(笑)

もうお年なのと、寝不足気味が続いてるので
キツイ時もありますが~
いつもの事なので、大丈夫です~♪
(今も激烈に眠いけど、これからお迎えに行かねば・・)

ご心配お掛けしてすまんね~^^;
わんこ達も大丈夫ですよん♪♪

限定記事、勿論OK牧場♪
パスワードお教えするのに~
メールくれる?
メールフォームから送ってくれても良いし、ここにメアド入れとくからそこからでも。
・・と言ってもまだパスワード考え中(苦笑)

| momo | 2012/06/11 23:18 | URL | ≫ EDIT

おはようございます★コメントいただいてたのにお返事してなくてごめんなさい<(_ _)>お泊り会無事終わりました!次回も開催予定なので懲りずにまたよろしくお願いします(^・^)お泊りにしてよかったメリットは時間にとっても余裕があってのんびりポメたちと過ごせましたぁ!レポをお楽しみに~~~

| 29Q | 2012/06/12 08:20 | URL |

29Qさん

★29Qさん★

お泊り会、お疲れ様でした~^^
今回は行けなくて本当に残念。。
ぎりぎりまで待っていただいたのに、本当にごめんね。
たくさんのポメ達とのんびり過ごせたんだね^^
うぅ。
いいなぁ~
私も混ざりたかった・・^^;

おぉ。
次回開催も予定されているのね♪
次回こそは是非参加させていただきたいと思います~^^
その時はよろしくね♪

レポ、楽しみにしてます~♪♪

| momo | 2012/06/12 08:27 | URL | ≫ EDIT

ブロとも限定記事って?
PCに弱い私は・・???

| ikuko | 2012/06/13 18:14 | URL | ≫ EDIT

ikukoさん

★ikukoさん★

パスワード入れないと見れない記事です~
ikukoさん、コピペ出来る?
お姉ちゃんなら出来るかな?
今、コピペじゃなくても平気なものに変えようか思案中なのだけど~
PCのメール知らないから、携帯に一応パスワード送ってみますね♪
分からなかったら、また連絡下さい~♪

| momo | 2012/06/13 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

