゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作品展。

土曜は義父の退院のお手伝いへ♪

日曜午前中は義父と旦那と3人でお出掛け~^^

上尾の市役所で開催されている作品展へ♪
2-8062.jpg

義父の写真が飾られていますよ~(^m^)
2-8063.jpg

スカイツリー
2-8064.jpg

桜とスカイツリー
2-8065.jpg
どちらもすばらしい^^

受付の方たちも、義父の写真仲間なので~
お話に花が咲いておりました(^m^)
2-8068.jpg

作品の前で記念撮影(笑)
2-8067.jpg

外でも一枚♪
2-8066.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| 未分類 | 08:35 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

momoさんv-343 超・超お久しぶり~~!
久々にパソコン開いたわ(笑)そして、同じく久々のコメント^m^
昨日はありがとねv-290

お義父さまの力作写真素敵ね~~
さすがアングルからして違うわ。 とっても綺麗なお写真です♪
このお写真展示後はどうなるの? 撮影者の元に戻るのかな?
家宝だね^^

| JOEちゃん | 2012/06/12 09:15 | URL | ≫ EDIT

JOEちゃん

★JOEちゃん★

こちらこそ、昨日はありがと~♪

義父の力作、凄いでしょ^^
最近カメラに凝ってて、イチデジ2台も購入。
望遠レンズも頼んでるって言ってた(笑)
写真クラブにも入って、こういう作品展に出すんだから凄いよね~^^
展示後は義父の元へ戻るみたい。
私以外(義母・旦那・義弟)はカメラに興味が無いので、
私にどっちか一枚くれるって言ってた(^m^)
どっちもらおうかな(笑)

| momo | 2012/06/12 09:50 | URL | ≫ EDIT

お義父さんの写真、とっても上手ですねー
私はスカイツイリーだけのが好きです。
青空と雲が良い感じ♪
写真の前でお義父さん嬉しそう(笑)
うちの会社、昔はカメラも製造していてマニアの中では
有名なんですよー
お義父さんなら知ってるんじゃないかな?
フロアの引越しをして、もう配れない販促グッズが沢山
でてきたので、今度会った時に販促グッズあげますねん!

あと限定記事よみたいので、よろしくでーす(^O^)/

| オダジコ | 2012/06/12 10:08 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

最近始めたばかりなのに、センスがあるよね~^^
スカイツリーだけの方が空の青が綺麗に写ってるから
私も密かにこっちが良いかな?って思っておりました(笑)

義父は久々にお友達にも会えて、作品展にも行けて
とっても嬉しそうでしたよ♪

昔、カメラ製造してたのね~♪
義父は物知りなので、知ってるかもしれません~^^
おぉ。
販促グッズ、楽しみにしてます~♪

限定記事、パスワード決まったらメールします~♪
少々お待ち下さい~^^

| momo | 2012/06/12 11:04 | URL | ≫ EDIT

わたしは「桜」とコラボが好きだなぁ。
通っている耳鼻科の先生もカメラが好きみたいで、
院内のあちこちに~自分が撮影した、今はスカイツリー
を展示しています(笑)

なんか~お義父さん、すごいね☆
生のスカイツリー見せてあげれば♪会員になって予約を
すればいい^^v
望遠レンズが役に立つよ!!
色んなことに一生懸命で、がんばれ~と声を掛けたい
(エラそうに^^;)

午前中、耳鼻科に行ったら~薬を減らして元に戻った
訳でなく・・・風邪だって><。

副鼻腔炎からの気管支ぜんそく手前の状態で~ちょっと
したことでも息苦しい。。
ほんとやになる(涙)

| 芽紅蘭ママ | 2012/06/12 13:39 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

どっちも義父の自信作です~♪
沢山の自信作の中から選んだ2点ですから(^m^)
ママは桜とのコラボが良いのね♪
耳鼻科の先生もカメラが趣味で、スカイツリーを飾ってあるんだね~^^
今、旬だもんね(^m^)

スカイツリー、義父が実際に見に行って撮って来たんだよ~♪
勿論、中には入ってないと思うけど・・^^;
望遠レンズは週末に届くらしいから、色々撮りに行けると良いんだけどね^^
ただ、レンズだけで2キロもあるらしい・・^^;

薬減らして悪化したんじゃ無くて、風邪だったのか~。。
夜眠る時は暑くて、朝起きると寒かったりとか・・
寒暖の差が激しいから、体調もおかしくなるよね~。。

鼻だけだったら鼻腔広げるようなものを使えば楽になりそうだけど、気管支喘息手前状態ならその程度じゃダメだもんね。。
お大事にね^^

| momo | 2012/06/12 20:36 | URL | ≫ EDIT

お義父さん、ハンチングがお似合いです(^0^)
写真が趣味っておしゃれだし!!

写真もいいよね。
絵ハガキになるような写真、あたしも撮ってみたいなぁ♪

| maru♪ | 2012/06/12 21:13 | URL |

お父様、写真が好きなんだね~。
上手く撮れてて、すごいなぁ~!
カメラもいいのを持ってそうだね。^^

coco。ちゃん、少し良くなってきてるんだね。
悪くはなってないってことだから、回復に向かっていて良かったね。

なんか、ブログを見れるのが限定にしちゃうんだ?
パスワードがあれば、見れるの~?
よく、分からんが、^^; パスワード教えてね~♪^^

| たれちゃん | 2012/06/12 21:43 | URL | ≫ EDIT

maru♪ちゃん

★maru♪ちゃん★

ハンチング、オサレでしょ~?
入院してから坊主にしたから、帽子が手放せなくなりました(^m^)
写真は最近始めたんだけど、もう私よりうまい・・^^;
maru♪ちゃんもスカイツリー素敵に撮れてたよ~♪

メール、ありがとね~♪
パスワード送りました~^^
ご確認ください♪

| momo | 2012/06/12 22:54 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

うんうん。
最初のカメラ買う時に相談されて、グレードの良い方を買ったんだけど~
その後もっといいやつが出て、それも買ったらしい(笑)
私のカメラより、両方とも全然良いタイプです(^m^)
画素数も3倍くらい違うしね~^^;

coco。、まだ数値は高いんだけど、ちょっと下がっていたから
引き続きウルソ飲む事になりました。
2ヶ月分もらってきたから、コレを飲ませたらまた血液検査につれていきます。
良い感じになっていれば良いんだけどね♪

ブログ全体をパスワード制にするんじゃなくて、
限定の人だけに公開する記事を書く感じ。
↑に試しに1つ書いてみたので、入れるかどうか試してみておくれ。
限定記事になってなかったり、パス入れても入れなかったら連絡頂戴。
メールでパス送ったので、確認してみてね~♪

| momo | 2012/06/12 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

