゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント情報~♪

ネタもありませんので~

今日はプレゼント情報をあっぷします♪


★愛犬、愛猫のフードを新鮮に保ちます。
ハンディフードディスペンサー [容量:1.8kg]★




★最高級のたんぱく質、果物と野菜・ハーブとヒューマングレードのお肉・無添加ドッグフード(肥満わんこに)★



★「ハンドルベスト」×3名様★



★2012/6/1~6/7ハンディドリンク イエロー★



★★ワンちゃんがいるお家限定★
ドックフードやおやつを新鮮なまま保存!
フードストッカーセットを1名様に抽選でプレゼントいたします。★




★ 今すぐ簡単応募で…
現金10万円があたるチャンス♪
【現金10万円プレゼント】 ★





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| グッズ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お察し申し上げます^^。
みんな応募したの?
わたしは、いいやぁ~と
思っております。。

| 芽紅蘭ママ | 2012/06/06 07:39 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

週末に出掛けてないからね~^^;
ネタもありませぬ。。

全部じゃないけど、ちょっと応募しました(^m^)
当たると良いな~♪

| momo | 2012/06/06 08:17 | URL | ≫ EDIT

私、未だにGWネタをアップしてません・・・
お願いしてアップしてほしいです(笑)

フェイスブック始めたんですかー
私はしません。
なんか怖くって(^_^;)
よく最近の報道特集とかでやってるんですよ。
そういうの見ちゃうとね・・・・
頻繁に更新しないなら、やっても安心ですよ!

隣のフロアの子が、支給された靴のサイズが大きいと文句を
書き込んでるという情報が、あっという間に関係のない
私の耳にまで聞こえてくるので怖いです(苦笑)
そういった情報まで書き込む方がどうかしてると思いますが
うーん・・・・怖い(ーー;)

| オダジコ | 2012/06/06 10:06 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

うんうん。
たまに覗きに行ってるから知ってたよ~(笑)

フェイスブック、私も最初は怖くてちょっとためらったんだけど~
始めてみました^^
更新しないなら平気なの?
とりあえず友達しか見れないようにはなっているんだけどね。

あらあら。
隣のフロアの仔のお話が、オダジコさんの耳にまで入ってくるのか~。。
それは凄いねぇ。。
でも、靴のサイズが大きい・・って文句なのか~?
私も書くかも(笑)
言葉尻一つで受け取る方も変わってくるし~
話を大げさに広げる人もいるしね。
ブログでも一緒だが、気をつけないとならんな。

| momo | 2012/06/06 12:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

