゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェイスブック。

今年に入ってから、土日は実家行く事が多いので~

ネタもすっかりありませんな~(笑)

あっ、そうそう。

義父の勧めもあり~
フェイスブック始めました~(^m^)

今の所、お友達は義父と義弟だけ(爆)

ほとんど更新もしてないんだけどね~^^;


暑いのに、ひんやりの上でくっついてるcoco。とmoko。
2-8056.jpg

暑いのに、飼い主の膝の上でへそ天なpoco。
2-8057.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フェイスブックあれって本屋さんで売ってる
ヤツでしょ(笑)
そっか。やさしいね~momoさん♪
ふたりとも感謝しているよ~きっと。

わたし~薬を飲んでいるので、かなり眠くなり・・
ちょっと横になると・・・
この暑いのに、競争でそばにべったりしてきます^^;
どこも同じだね(笑)

| 芽紅蘭ママ | 2012/06/05 07:41 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

うんうん。
ブックってくらいだから、本屋さんで・・っておい~っ(笑)

今は入院してるんだけど、入院する前に撮った写真とかをアップしてて~
それを見て欲しかったらしい^^
しかし、友達が義父と義弟だけって・・(^m^)

鼻炎系の薬は眠くなるよね~。。
私1回間違えて、1粒で良いトコ2粒飲んじゃってさ~。
目が回るとはあの事だった。
それ以来市販の鼻炎薬は飲んでおりませんな~。。

ちょっと横になると、みんな集まってくるよね~(笑)
暑くてもべったり。
ウチはちょっとソファーに横になろう・・と思って準備してる最中によじ登ってきたりするので、横になるまでにかなりうっとうしい(笑)
横になると首や胸の上にpocoが、お腹や足の上にmokoが
coco。はそっとどっかくっついてます(笑)
どこも同じですね~^^;

| momo | 2012/06/05 08:41 | URL | ≫ EDIT

私も若い友だちに入って!といわれ、
FACE BOOK加入したけどね・・、
何も発信しない。
ちょっとめんどうだし。
ただ友だちの近況をはいけんしてるだけ・・。

| ikuko | 2012/06/09 20:57 | URL | ≫ EDIT

ikukoさん

★ikukoさん★

ikukoさんも登録したんだね^^
私もほとんど更新してないです(笑)
義父と義弟だけににお知らせしたい事は直接話ちゃうので
わざわざアップしなくてもね~^^;
ブログ毎日やってると、フェイスブックは必要ないかな~。

| momo | 2012/06/09 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

