゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お絵描きしりとり。

久しぶりに ★maru♪ちゃんのしりとり絵版★ でお絵描き。

トカゲからだったので~

ゲゲゲの鬼太郎っす。
i-116.png

最後に『ん』が付かなければOKなので~
(ま、付いても何とかしてくれる)
お気軽にご参加ください~♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こうしたイラストをさらさらと描けるヒト~
尊敬しちゃう☆
このまま鬼太郎いただいて行きたい^^v
なんか~愛嬌もんだね(笑)

momoさん。これを別の方向に???ネットで
お店開けるんじゃないかと思います。。

| 芽紅蘭ママ | 2012/06/01 07:46 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

鬼太郎のイラストを探して、見ながら描きました~^^
適当ですが~^^;
どぞどぞお持ち帰り下さい(笑)

別の方向に~??
そりゃ無理でしょ~。。
ポメでもすらすら描ければ楽しいだろうけど~
ポメが難し過ぎて描けん。。
残念。

| momo | 2012/06/01 08:24 | URL | ≫ EDIT

momoさん、上手いわぁ~v-424
アタシなんてお絵かき超苦手だからフツーに紙に書くのだって
こんなに上手く書けまへんv-356

ポメは難しいのですか。。
チワワはいかが~?
いつでもモデルさん引き受けますわよi-278

| ぶっちー | 2012/06/01 19:32 | URL |

momoちゃん、ホントすごいよ、鬼太郎!!

そんで、宣伝までぇ~(^^;
恐縮です・・・

でも、ありがと♪

あたしも頑張ってお絵描きします!!

| maru♪ | 2012/06/01 20:27 | URL |

ぶっちーさん

★ぶっちーさん★

ありがと~^^;
ネタもないので、イラストアップっす(笑)
私もお絵描きは苦手だったけど~
PCだと修正が簡単なので、なんとかなります。
紙に描くのは苦手~。。

ポメは難しいと思うよ~。。
簡単に描いてあるイラストを見ながら・・だったらまねできると思うが~
(リアル絵は絶対無理)
チワワか~。。
ウラわんのキャラはロンチー(色はネネ家のロビィ)だったんだけどね。
アレがいっぱいいっぱいです~^^;

| momo | 2012/06/01 20:56 | URL | ≫ EDIT

maru♪ちゃん

★maru♪ちゃん★

ありがと~^^
しりとりなので、手抜きですが~^^;
勝手に宣伝させてもらいました(^m^)
自分の絵版は消え去ったので~
maru♪ちゃんのは阻止しないとね♪
またお絵描きさせてもらいます~^^

| momo | 2012/06/01 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

