゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラフレシア♪ ~どしゃ降り編~

今日も早速、昨日の続きですよん♪

久々にお顔見せてくれたポポちゃん♪
2-8001.jpg


もっふもふシンバくん♪
2-8000.jpg

座り方が、おっさんみたいだぞ~。。
2-8002.jpg

ほんとでち~
2-8003.jpg

おっさんでち~ by coron

2-8004.jpg
coronちゃん、近すぎますから~^^;

オサレポイント
2-8005.jpg

プッチさんの看板犬~^^
(毎日連れてくるのは同じ仔じゃありません)
2-8007.jpg
店長さんと一緒に、ちょいとお茶しました(笑)

そろそろ行きましょうか~って思ったら~
豪雨。。
2-8008.jpg

バケツひっくり返したような雨とはこの事でち。 by coco。&moko
2-8006.jpg
ほんとに凄かった~。。
(昨日も凄かったが・・)

小ぶりになるまで待たせてもらい~

プッチさんに寄って~
その後、月ちゃん・coronちゃん・moko・pocoのお里ショップへ~^^

この日のメンバーで、coco。だけが違うお店の仔なんて、ちょっと凄いかも~(^m^)
(coco。のお里はもうないけど・・(T-T)

まったり遊ばせてもらって~

プリンちゃん家へ~♪
(coronちゃんとはここで解散です~)


先日差し上げたプレゼントを~
素敵に飾ってくれていました~(^m^)
2-8009.jpg
ぴかぴか過ぎて、色んなものが写り込む~。。

可愛い(^m^)
2-8010.jpg


つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プリンちゃんちの何を撮ったのか?と思ったら、
例のチャームだったのね♪後ろにあるのはブリザーブド?
なかなかのお洒落ポイント☆

ワンコでもお里が近いとか?まだあるとか?~いいね^^v
ウチは銀ちゃん以外~?状態。
蘭丸は調べればわかるかな?程度・・。

今日も豪雨+雷らしいね・・・
耳鼻科からリハビリ、銀行~買い物と手早く済まさないと。

| 芽紅蘭ママ | 2012/05/29 07:26 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

そそ。
例のチャームを撮ったつもりが~
ぴかぴか過ぎて、自分が写らないように撮るのが大変でした・・^^;
(思いっきり写ってるが。。)
プリンちゃん家はオサレポイントがいっぱいです~♪

そそ。
ペットショップなので、いつもある(笑)
お里が近いってのは良いよね♪
coco。のお里はもうないし(ネットで見たが、飼った後消え去っておった)
ペット博に行くと、お里に帰って来たって感じかな~?

ママさん家は銀ちゃん以外??なんだね~。。
もものお里はいきなり行って飼ったし、その後病院とかにも通ってはいたんだけど、moko達のお里とは全然違って、覚えてももらってなかったかな~?
moko達の所は、名前まで覚えてくれてるし~
行くだけでも楽しいです~♪♪

最近ゲリラ豪雨が凄いよね~。。
テレビに写ってた人達、ビタビタになってた~。。
お気の毒~。。
ピーカンの後の豪雨だから、晴雨傘を持って歩かないとダメだよね~。。
今日も色々と忙しそうだね・・^^;
降る前に全部済ませないとね~♪
頑張れ~^^

| momo | 2012/05/29 08:39 | URL | ≫ EDIT

プッチさんの看板犬、私が行った時はプードル2匹
ポメちゃん&シーズでしたよー
ヨーキーの仔にも会いたいわ!

coronちゃんお里が同じなんですね。
どこの出身か知りたかったのでナイス情報です♪

今日もゲリラ雷雨あるみたいですねー
さっき区の防災メールが来て、大雨・洪水注意報が
でたようなので早くから降りそうですね。

夜中の地震びっくりしました。
久しぶりに大きかったのに携帯ならなかった・・・・
うーん今後も鳴らないのかな?大丈夫かな?

| オダジコ | 2012/05/29 12:22 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

あら。
随分沢山居たのね~(笑)
私が行った時は、この仔1人だったよ。

coronちゃんは月ちゃんとmokoとpocoと同じお里~♪
みんなで里帰りして来ました(笑)

うんうん。
ゲリラ豪雨、毎日凄いよね。
雨がやむと、急に涼しくなるし。
(涼しいのは嬉しいけど)
体調には気をつけてね♪

昨夜の地震も大きかったね~。。
ウチも携帯ならなかったな~。
半分寝ぼけてたから、良く覚えてないけど・・^^;

| momo | 2012/05/29 14:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

