゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラフレシア♪ ~看板ポメ編~

今日も早速、昨日の続きですよん♪

初めてのドッグカフェなのに~
すっかりリラックスしてるcoronちゃん♪
2-7985.jpg
大物の予感??


話しかけると~
2-7986.jpg

首傾げます(^m^)
2-7987.jpg
かわえぇ♪♪

隣にいる月ちゃんが~
2-7995.jpg

気になるようだけど~
2-7988.jpg

また寝る(笑)
2-7990.jpg
流石仔犬(^m^)

出番が少ないでち~ by 3ポメ。
2-7991.jpg
今回も話に夢中で、あまり写真を撮ってないのだ・・^^;


看板犬のポポちゃんとシンバくん^^
2-7992.jpg
全くやる気なし(笑)

シンバくん、ポポちゃんを押しのけて~
ベッド独り占め・・^^;
2-7993.jpg

ポポちゃんはちっちゃくなって寝てました~。。
2-7994.jpg

ミントティ♪
2-7996.jpg

めちゃすっきりでウマウマでしたよん^^
2-7997.jpg

素敵ポイント(^m^)
2-7999.jpg

わんこ達におやついただきました~♪
2-7998.jpg
いつもご馳走様で~す^^


つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カルビちゃんは、どうなのかな?
がんばって欲しいよね・・。

ミントティは、これは特別サービス?
お店の周りで~いっぱい育てているけど^^。

ドリンク飲み放題は、最高だよね~
オフ会でおしゃべりしてると、必要だものね。
ありがたし、ありがたし♪

| 芽紅蘭ママ | 2012/05/28 07:35 | URL | ≫ EDIT

coronちゃん車酔いがひどいんですねー
可哀相に・・・
我が家はそういえば車酔いする仔は居なかった。

昨日、ホットドックでももちゃんファミリーとお逢いして
ホットドックの旦那さんがラフレシアで撮影会をしていて
ちょうど2枠空いてるから撮影してくればっというので
ももちゃんファミリーと、撮影会に初参加しました~
プロはスゴイ!
あのチョッパー&ビビがすっかり大人しく撮影されている
姿をみて感動しちゃい、思わずCD、ミラー、ストラップを購入(笑)

ももちゃん、実物もビビにソックリでびっくりしました!
カットしたら間違えちゃうんじゃないかっていうくらい。
アップはかなり先になるかもしれませんが楽しみにして
いてくださいねー

プッチにも行ってきました(当たり前ですね)
看板犬の中にポメちゃんが居ましたよ~
飼い主、募集中だそうです!

| オダジコ | 2012/05/28 10:10 | URL |

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

カルビもたまに来てるみたいだけど、この日はいませんでした。。
残念。

ミントティ、セルフの所に置いてあったので、ママさんに飲み方を聞き飲んでみましたよん♪
ハーブティは美味いっ!
多分自家製だと思うよ~^^

飲み放題はほんと助かっちゃうよね~♪
お料理も抜群だし、ついついラフレシアさんに行っちゃう(^m^)

| momo | 2012/05/28 10:47 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

coronちゃん、可哀想なくらい車に酔う。。
大人になって治ると良いけどね~。。
ウチも3ポメは車に酔いました。
(結構ひどかった)
車に乗る前はご飯減らしたり、暑いと酔うから保冷剤やエアコンを掛けまくったり・・
ちょっとずつ慣れて来たのか、今では吐く事もほとんどなく
(たまには吐く)
良くなって良かったです^^
ももとななは酔った事はありませんがね。
チョッパーとビビちゃんも、車酔いしないんだね♪
良かった良かった♪

おぉ。
昨日ラフレシアさんに行って来たのか~^^
撮影会にも飛び入り参加して来たんだね(^m^)
ハチみたいなやつだよね~?
2人とも似合いそう♪
ウチもアレでAKBの撮影してもらったのだ。
後ろから上手く押さえてくれて~
3ポメでの撮影成功♪
やっぱプロは凄いよね^^
データとミラーとストラップを購入したのね(笑)
私はデータと名刺を購入しました^^
やっぱ買っちゃうよね~(^m^)

ももちゃんに会ったのは初めて?
そんなにそっくりだったのか~♪
ブログアップ楽しみにしてます~^^

プッチにも行って来たのね~♪
おぉ。
看板犬に飼い主募集のポメが居るの?
そりゃ、知らんかった。
・・が、私は今、すっごく気になる仔が居て~
めちゃくちゃ我慢してるので~
他の仔にはときめかない気がします(笑)
売れれば諦めもつくんだけど、なかなか売れないから困る。。

| momo | 2012/05/28 10:56 | URL | ≫ EDIT

ラフレシアさんだ~!!
今度また行きたいな♪その時は宜しくお願いします~!!

今頃のコメなのですが…
うちのポン太もたんのう症だよ。
ずっとだけどそっちでは症状は出てないよ

肝臓も悪いから一緒に薬のんでるけど。

大丈夫そうでよかったです!

またお互い調子よさそうな時
遊んでください♪

| RIKA | 2012/05/28 19:37 | URL | ≫ EDIT

RIKAさん

★RIKAさん★

ラフレシアさんだよ~(^m^)
いまのとこ、平日だったら行けるので~
ご連絡下され~♪

ポン太くん、胆泥症なんだね~。
やっぱポメに多いのかな?
うんうん。
無症状の場合が多いらしい。
破裂してから気付く場合も多いとか。
ももも胆嚢粘液嚢腫だったけど、亡くなった原因じゃないし~
症状も多飲多尿くらいだったかな。
(肝臓の数値はどえらい上がってましたが。。)
多飲多尿はクッシングの症状でもあるから、どっちの症状か分からんけどね。

肝臓の数値が上がるもんね。
coco。は肝臓には何の問題もありませんでした♪
とりあえずウルソ飲んでるけど。。

暫くウルソ飲んで、血液検査してから今後の治療方針を決めるんだと思います~^^
ご心配、ありがとね♪

また遊んで下さい~^^

| momo | 2012/05/28 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

