゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラフレシア♪ ~メンバー紹介&ランチ編~

昨日もお話した通り~

一昨日はラフレシアさんへ行って来ましたよん♪

ご一緒したcoronちゃん♪
この日がカフェデビューです(^m^)
2-7970.jpg
ここに着くまで、車酔いがひどくて、可哀想でした。。

ウチも3ポメも子供の頃はすぐ酔ってたな~。。
大人になってからは随分良くなりましたが、気を抜くと口が泡だらけになってますが。。

この写真はついてすぐだったので、ちょいとぐったりしております。。


いつもまんまる月見ちゃん♪
2-7969.jpg
まん丸が可愛すぎて、お顔見ると笑っちゃう(^m^)

そしてウチの3ポメ。
2-7971.jpg
2-7972.jpg


ランチ~♪
アイスコーヒーと~(飲み放題)
2-7968.jpg

サラダ&スープ
2-7965.jpg

そして飼い主はやっぱり~
ハンバーグですよ~(^m^)
2-7967.jpg

ご飯のおかわりも自由です^^
2-7966.jpg

そしてデザート^^
2-7989.jpg

ドリンクも飲み放題なのに、これだけついて1,050円(^m^)
激安だよね~^^


つづく~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

車酔いはかわいそうだよね
みるもひなもパピーの頃にちょっとだけあったけど
今は全く!
慣れるのかなあ?ずっとダメって仔もたまに聞くけどね(@_@;)

| 桃ママ | 2012/05/27 17:58 | URL | ≫ EDIT

桃ママさん

★桃ママさん★

車酔いは可哀想だよね~。。
酔い止め飲んでもだめらしい。
ウチも小さい頃酔ったけど、今は随分良くなった。
みるちゃんもひなちゃんも小さい頃はちょっと酔ったんだね。。

おぉ。
ずっとダメって仔も居るのか~。。
そうなると可哀想だよね。。
何とか慣れてくれると良いよね~^^

| momo | 2012/05/27 23:18 | URL | ≫ EDIT

¥1050!?
安すぎ~!!
そして、美味しそう(^▼^)
ミントティーのミントぎっしり感が
これまたステキ(^m^)

わんこも車酔いって、かわいそうだねぇ。
あたしも小さい頃は酔いまくってたなぁ(^^;
今は大丈夫になったけど・・・

慣れてくるといいね。

| maru♪ | 2012/05/29 20:38 | URL |

maru♪ちゃん

★maru♪ちゃん★

お安いでしょ~?
ご飯もお代り自由だし、なんてったってドリンク飲み放題(^m^)
ランチ食べて、開店から閉店まで居ても、1050円だよ~(笑)
しかもめちゃウマ~♪
今度一緒に行く?

ミントティもすっきりしてて美味しかった~^^
2人分って言ってたけど、3人分余裕でした♪

わんこも酔うんだよね~。。
自分じゃどうしようも出来ないから可哀想だよね。
私も子供の頃は結構酔ってたな~。。
寝るようにしてたが。。
今は全く平気だけどね。
大人になると良くなる仔もいるから、coronちゃんもそれに期待だな~^^

| momo | 2012/05/29 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

